人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

じぃじ登場

久しぶりに じぃじ がやって来ました。
インタ-フォンも鳴らさずに突然家の中に入って来たのに、
こうたんは驚きも泣きもせず、満面の笑顔でお出迎え。。。 すごいね☆ じぃじ。
もともと子供に好かれる人だけど。ちょっとビックリ。
その後もずっと、こうたんは、じぃじのメガネが欲しくて大騒ぎでした。
じぃじ登場_c0040201_21275314.jpg

板前さんのじぃじは、来る時はいつもお魚を持ってきてくれます。
今日も数種のお魚をお刺身にさばき、
一緒に食べたがるこうたんのためにマグロも焼いてくれました。
喜んでマグロを食べるこうたん。
そして、すぐ横でアイフルのク-ちゃんのように涙目でみつめるポポたん。
『ごめんごめん、ポポたんだって欲しいよな~』 と、
ポポたんに食べさせている横で、今度は床に頭を打ち付けて悔しがるこうたん。。。
ポポたん、こうたん、ポポたん、こうたん、ポポたん、こうたん・・・・・・・・
二人の『ちょうだい♪攻撃』に翻弄されて、
自分はほとんど食べられずに帰って行った じぃじ なのでした。
おつかれ様でした。
こりずにまた来てね ( ̄ー ̄;

じぃじと一緒にビ-ルを飲んで
非常~~~~に眠たくなってしまった私。バレ-観たら寝よう。。。
みなさま、おやすみなさい (-_ゞゴシゴシ
がんばれ! ニッポン!
by smilenet2004 | 2005-07-08 21:44
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン