人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

安全グッズ

安全グッズ_c0040201_2011169.jpg今日のこうたんは、TV台の扉を開けて、思いっきり体重をかけて右手の指をはさみました。
ギャ~~~~!!という泣き声に気付いた私が台所から駆けつけると
こうたんの右手は右の扉の上部にはさまり、
左手で扉を閉める方向に押し付けているところでした。
あわてて抱き上げ、右手を見ると
赤黒くうっ血し、はさまった部分は骨の部分ギリギリまで押しつぶされていました。
この事件、実は2回目なんです。
という訳で、今日はドアを開けられなくする安全グッズを買ってきました。
←つい数時間前の痛みも忘れて
ドアを開けようと必死のこうたん( ̄ー ̄;
早く学習してくれたまえ。。
by smilenet2004 | 2005-05-31 20:22
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン