人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

サッシ-の歯がため

最近やたらとテ-ブルの脚(ステンレス)などに齧りついていたこうたん。
歯の生え始めって、冷たいものを噛みたがるんだよね~☆ と、
のんきにその様子をながめていたのですが
あっ! うちにはいい物があったじゃない!
じゃ~んっ♪ サッシ-の『冷やして使う歯がため』 !
購入以来、すっかり忘れ去られていた歯がため。
こうたんもたいして興味を示さず、オモチャ箱の肥やしになりかかっていたこの歯がためを
さっそく冷蔵庫で冷やしてみました。
キンキンに冷えた歯がためをこうたんに渡すと・・・・
おおっ! 夢中でカミカミしています♪( ̄∀ ̄)b
良かったぁ~♪ 本来の使い方を忘れたままお蔵入りするところだった・・・(^-^;
これからはテ-ブルじゃなくて、こっちを噛んでね♪

↓ 寝汗で髪が針ネズミのこうたん。
サッシ-の歯がため_c0040201_1858146.jpg
こうたん今日も健闘中!

by smilenet2004 | 2005-05-26 19:11
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン