人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

インコたち。

我が家の新人さんたちデス。
今回はセキセイインコ2羽が仲間入りデス。^-^

インコたち。_c0040201_1135393.jpg







黄色い方が き-ちゃん、青が そらちゃん です
( 名付け親・こうたん )

き-ちゃんは とにかくトロくて、常にぼぉ~っとしています
一方そらちゃんは元気いっぱいのヤンチャっ子。
同じインコでも性格が全然違います☆
インコたち。_c0040201_11355887.jpg


インコが気になって気になって 仕方の無いワンコたち。
インコたち。_c0040201_1136570.jpg


私が肩に乗せていると
インコさんを下に降ろして~~!>_< と大騒ぎのベルたち。
ベルたちの目線まで降ろしてあげると・・・
インコたち。_c0040201_11361349.jpg


ひたすら顔を近づけて 頬づり。^^
インコたち。_c0040201_11363492.jpg


インコに頬をくっつけて幸せそうなベル。
はなちゃん(犬嫌いなオカメインコ)の頃には叶わなかった
念願のスキンシップ。^^
インコたち。_c0040201_11364264.jpg


でも あまり調子に乗っていると
インコたち。_c0040201_11364916.jpg

やはり 齧られます。^^
by smilenet2004 | 2010-08-07 11:34
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン