人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

珍事件発生!

↓ 画像はクリックで大きくなります♪
珍事件発生!_c0040201_14341160.jpg珍事件です。
昨夜、私はリビングのドアを閉めてトイレに行きました。こうたんを残して。
そして。
トイレを出てリビングに戻ろうとすると、
なんとっ☆
閉めたドアの向こう側(リビング側)、こうたんがドアにおでこをくっ付けてこちらを見ているではありませんか!
うちのドアはリビング側にしか開かないのです。手前には引けないのです。

リビング側にしか開かないドアを
リビング側でこうたんが塞いでいるのです。
つまり!

私は廊下に閉め出されてしまったのです!((((( ̄∀ ̄;)クラッ
ど・・どうする私・・ 落ち着けっ、私・・・
こうたんはズリ這いの姿勢で立ちはだかっているので、無理にドアを押して入ろうものなら、
その小さい指を挟んでしまいそうです。
こ・・こりゃあ、まじで困った。
珍事件発生!_c0040201_14342424.jpg寒い廊下で思案すること数分。
暗くなったらあきらめるかな? と思い、
廊下の電気を消してみました。
今度はこうたん、突然の大泣きです。
ママが消えちゃった☆と思ったのでしょう。
が、しかし。
こうたんが大の字に転がって泣き始めたので、ドアとの間に隙間が出来ました。
なんとかそこから腕を伸ばし、こうたんを押しのけ、私は部屋に戻れたのでした。
・・・・・・勘弁してよ、ホントに。(-_-;)
まさか自分の家の中で締め出しをくらうとは・・
でもリビングのドア開けたままトイレ行ったら、玄関まで脱出しちゃうしなぁ~
早急になにか対策を練らなくては!
by smilenet2004 | 2005-04-02 15:04
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン