人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

運動会。

運動会の日の朝。
緊張感の無い寝室。
運動会。_c0040201_11245255.jpg





この日 日直だったこうたん。
みんなの前に出て 選手宣誓。^^
運動会。_c0040201_11251694.jpg


ミッキ-マウス・マ-チ
今年は 小太鼓でした。^^
運動会。_c0040201_11252758.jpg


ギャラリ-前をマ-チング。 お上手!^^
運動会。_c0040201_11254079.jpg


障害物競走は・・・
運動会。_c0040201_11255256.jpg


このまま ぶっちぎりの1位でゴ-ルイン!
運動会。_c0040201_1126539.jpg


ママと一緒に 親子競技♪ 
運動会。_c0040201_11261652.jpg


最後は どっちに引っ張ってるんだか分からなくなった 綱引き
運動会。_c0040201_11262741.jpg


じいじも サンダルからスニ-カ-に履き替えて
張り切って綱引き~ 
ギックリ腰後の静ママに替わって 頑張ってくれました。^^
運動会。_c0040201_11263549.jpg


最後のリレ-では 女の子に抜かれてしまいました。^^
運動会。_c0040201_11264537.jpg


降るかな~と思っていた天気も なんとか曇天をキ-プ。
過ごしやすい秋の一日、爽やかな運動会となりました。^^

来てくれた じいじ、ばあば、ありがとう。






さて 最近の静ママですが
ギックリ腰から絶え間なく体調を崩し続け
仕事もまともに行けず
それでいて やるべき事は溜まる一方で
毎日 落ち着かない時間を過ごしております。 

ミクシィにも アプリのお誘いいただいてるのに
とりあえず登録はしたものの
全然意味が分からな~~い! >_<
これも頑張って勉強しなくっちゃ。。。。

こうたんの誕生日にいただいたお祝いのメッセ-ジにも
なかなか返コメ出来なくて本当に皆様、ゴメンなさい。>_<
少し落ち着いたら 必ず・・・ 必ず・・・


てか 9月の日記を
今頃更新してる私っていったい・・・・
by smilenet2004 | 2009-09-21 11:12
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン