人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

この夏の食卓。

この夏の お食事がらみの画像デス。。。

こちらは ある日の我が家の夕食。 カジキのソテ-
この夏の食卓。_c0040201_15135585.jpg



web拍手






この夏の食卓。_c0040201_1514982.jpg


溶けるチ-ズに喜んでいるこうたん。^^
この夏の食卓。_c0040201_15152129.jpg



噛み切れなくてオエ~ってなる~ >_<  などと言って
あまり を好まなかったこうたんですが
最近は すっかり 肉好きに。
↓ ママと おうち焼肉。 ↓
この夏の食卓。_c0040201_15141862.jpg




こちらは・・・

じ-ちゃん達の施設の近所のレストラン個室を借りて
みんなでお食事。^^
静ママが急に勝手に企画したことでしたが
まみち一家も参加してくれて・・・・
この夏の食卓。_c0040201_15142716.jpg


とてもにぎやかな夕食となりました。^^
じ-ちゃんもば-ちゃんも
ひ孫3人と一緒の食事は楽しそうでした。^^
この夏の食卓。_c0040201_15143354.jpg


お盆だからといって 集まる家も無くなってしまったけれど
じ-ちゃん、ば-ちゃんが元気だった頃は
ほとんど、まったく?無かったに等しい 外食
こうして一緒に楽しめるようになったのは 
数少ない 『嬉しいこと』 の一つかもしれません。
この夏の食卓。_c0040201_15143931.jpg

まみち、急だったのに来てくれて
お金まで払っていってくれて
重ね重ねありがとう! (; ̄ー ̄A



そしてこちらは・・・・

じいじ が我が家に遊びに来た日。
最近、に目覚めてしまったこうたんの熱いリクエストで・・・
↓ 夕飯は ジンギスカン! ↓
この夏の食卓。_c0040201_15144986.jpg

お口いっぱいに頬張って モグモグ・・・・。

今年の夏は ホットプレ-トが大活躍した我が家でした。^^
by smilenet2004 | 2009-09-01 15:13
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン