人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

【歌手YUKIの愛息が1歳11カ月で突然死】

今日のニュ-スです。。。




 元JUDY AND MARYのボーカルで、現在ソロ歌手のYUKI(33)の第1子である男児(1つ)が、今月上旬に亡くなっていたことが17日、分かった。夫で真心ブラザーズのボーカル、YO-KING(37)と連名でお互いのホームページ上で発表した。

 関係者によると、3月上旬の朝、自宅で亡くなっていたという。乳幼児突然死症候群(SIDS)とみられる。ほとんどの場合、睡眠中に起こるとされ、日本では乳児の約4000人に1人の割合で発生。乳児の死亡原因の2位。平成元年には大相撲・千代の富士=現九重親方=の三女が同症候群で亡くなっている。

 別の関係者の話では、2人は愛息の死を信じることが出来ずに気が動転していたが、最近ようやく落ち着きを取り戻しているという。2人は12年9月30日に電撃入籍。15年4月18日に愛息が生まれていた。

 YUKIは、25日の埼玉・三郷市文化会館から始まる全国ツアーを予定通り敢行。YO-KINGは24日から行う予定だったツアー「春祭り三本勝負!」を中止した。
(サンケイスポーツ)


【歌手YUKIの愛息が1歳11カ月で突然死】_c0040201_0234180.jpg

朝、TVのキャスタ-が読み上げるこのニュ-スを聞いて
思わず涙がこぼれてしまいました。

「いつも通りに元気に過ごし、いつも通りきげん良く、いつも通り、『おやすみ』と言ったままの突然の別れでした」

突然死。
そういうものが存在するのは知っていたけど・・・
今彼女はどんな気持ちでいるんだろう。
子供を亡くす悲しみって、どれほど深いんだろう。
想像するだけで胸がギュっと詰まってしまう感じです。
でも、その立場に置かれた母親にしか知りえない悲しみの中に
今、彼女はいるのでしょうね。

1歳11カ月

どんなにか可愛くて可愛くて可愛くて・・・・
毎日その成長を見守ってきた
愛しくてたまらない存在が
ある日突然、息をひきとってしまう。

怖いです。
誰にとっても他人事じゃない、
本当の恐怖って、きっとこういうこと。
by smilenet2004 | 2005-03-18 18:35
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン