人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

デ-トな一日。

こうたんが家の中で転んで 足の甲を擦りむきました。^-^;
生皮がペロリと剥がれて けっこう痛そうなので
天気は良いけど 公園などで走り回るのは無理~ ということで
今日は静かに 映画を見に行くことにしました。^^
といっても パパはお仕事なので
ママと二人で自転車に乗って そして 電車に乗って。。。。♪

5駅ほどで 市川市の妙典のサティに到着。
↓ 映画館にあった 大好きな『ROOKIES』のパネルと記念撮影♪
デ-トな一日。_c0040201_3323935.jpg

仮面ライダ-電王の佐藤健くん や、
ウルトラマンメビウスの五十嵐隼士くんが出ているというだけの理由で
こうたんは ROOKIES の大ファンです。^^
↑画像のこうたんは いちおう・・ ピッチャ-のポ-ズらしい。









デ-トな一日。_c0040201_3325812.jpg


でも。 今日観た映画は ROOKIES じゃなくて

もちろんコレ ↓ 仮面ライダ-です。
しかもまた 電王 です。 
デ-トな一日。_c0040201_3391595.gif

こうたんは最後まで飽きること無く
ケラケラと笑いながら 映画を楽しんでいました。
残念ながら 佐藤健くんは少しも出ていませんでしたが
イマジン達のコミカルな掛け合いも健在で
CG映像もかなりの迫力で
ママも か~な~りっ 楽しむ事が出来ました。(桜井侑斗風~)


映画の後は サティの中の遊び場で
大汗をかいて走り回り 遊びまくって・・・・
( 足痛いのはどうした?? )

サティを出た後は
妙典の駅のそばの居酒屋さんでお夕食。
↓ 最近の居酒屋さんには お子様ランチらしき物がある・・・驚  ↓
デ-トな一日。_c0040201_3392576.jpg



そして ママ的にはけっこう~疲れて
電車に乗って・・・・
やっと帰ってきた♪ さあ、自転車置き場へ! と思ったら
こうたんのリクエストで
↓ 駅前の カラオケBOX に寄り道。((((((;_ _)ノ  ↓
デ-トな一日。_c0040201_3393473.jpg

結局 一時間も歌いませんでしたが。
こうたんは
どんぐりコロコロ、犬のおまわりさん、
めだかの学校
・・・などを気持ちよく熱唱。 

楽しんでもらえて なによりです。( ̄一 ̄;)


これで このゴ-ルデンウィ-クの母の務めは果たせたかな。


それにしても・・・・

映画観て 居酒屋で食事して カラオケ・・・・ って。

なんだか 大人のデ-トみたい。 (* ̄m ̄)プッ 



映画のパンフレットを胸に抱えて 布団に入ったこうたんは
はぁ~ 今日は楽しかったなぁ~♪
本当に嬉しそうな顔で笑いながら ほんの2、3分で眠りに落ちました。

その顔を見られただけで ママも シアワセです。^^


すっごい疲れたけど。(*TーT*)
by smilenet2004 | 2009-05-05 04:32
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン