人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

雪柳

はい、これママにプレゼント♪  と・・・
小さな花 を 手のひらに乗せてくれました。^^
雪柳_c0040201_1881464.jpg

咲いてる花を摘んではいけない という言いつけを守り
這いつくばって 落ちた花を探してくれてます。。。






お花の匂いを嗅いだり。。。
雪柳_c0040201_1883653.jpg


拾ったり。。。
雪柳_c0040201_1885195.jpg


ありんこ見つけたり。。。
雪柳_c0040201_1891149.jpg


連れて帰る♪と言ったり。。。( ̄一 ̄lll)
雪柳_c0040201_1892351.jpg


静ママ、目をケガ?して 只今 海賊 ( 眼帯 ) なので
わざわざ自転車を置いて 迎えに行ったのですが。。。

いつもは自転車の帰り道も
徒歩だと こんんな感じで 軽く3倍は時間かかります。^-^;

別にヒマだし。急いでるわけじゃないから
楽しいけどね。^^
でも 急いでたって こんな風だから困るよね~。



おまけで・・・・

晩御飯は 今夜も地味に・・・・
豚と豆腐の煮物と 無性に食べたくなった納豆。^^
雪柳_c0040201_18175559.jpg

by smilenet2004 | 2009-03-23 18:08
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン