人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

クッキーと臨海公園!

晴天の水曜日! お休みだったパパの提案で
毎度毎度の 葛西臨海公園に~~!
もちろん今日は クッキ-も一緒です♪^^
クッキーと臨海公園!_c0040201_23575653.jpg










いちおう記念写真♪
人間組は持参したお弁当でランチ中~♪
クッキーと臨海公園!_c0040201_23581743.jpg


春のような暖かさなので 渚まで行ってきました。
水遊びにはちょっと早いけど。 潮風が気持ちいい~!
ベルはいつものように駆け回り
疲れて立ち止まるクッキ-を 何度も迎えに戻っていました。
いいな~ 友情を感じるよ。(*TーT*)
クッキーと臨海公園!_c0040201_2358351.jpg


離れている私とパパ達の間を 何往復も駆け回ったベルとクッキ-。
ベルの運動量に付き合って クッキ-も相当走りました。^^
クッキーと臨海公園!_c0040201_23585311.jpg


芝のグラウンドに戻ったら・・・

せっかくの広いグラウンドで遊ばずに
わざわざ草薮に向かって去っていった探検隊たち。
クッキーと臨海公園!_c0040201_23591568.jpg

突き当たりの石段を登って 藪に入って行きました・・・・




そして。




しばらくして。



↓ 一番最初に戻ってきたクッキ-。 ↓
クッキーと臨海公園!_c0040201_23592753.jpg

なにやら 箱をくわえてきました。
クッキーと臨海公園!_c0040201_23593988.jpg

それは・・・・
他人様がポイした弁当の空き箱だよね。( ̄一 ̄lll)

仲良く顔突っ込んじゃって。 可愛いから写真撮っちゃうけど・・・。
没収で~す。



傾き始めた太陽にお別れをして。。。。
クッキーと臨海公園!_c0040201_23595535.jpg

クッキ-を抱き上げ

右手をご覧ください♪ あちらが お台場ですよ。^^
左手をご覧ください♪あちらはデイズニ-ランドです。
お城だよ、見える? クッキ-。



なんて。道産子クッキ-に 東京観光をしながら

あと何日 一緒にいられるかな。。。 と
ちょっと寂しくなったりした
今日の我が家なのでした。
by smilenet2004 | 2009-03-18 23:55
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン