人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

服従の意?

マウンティングの激しかったクッキ-ですが。
どうやら 格付けの決着はついたようで
マウント行為はほとんど無くなりました。

で。 この家ではベルの方が自分よりも格上 と認めてくれたのはいいのですが
今度は 一般的に 服従の意 とされる
お口ナメナメ が始まりました。

これがまた・・・・
服従の意 のわりには
異常~~~~~に しつこい
ヒマさえあれば ベルを追いかけて 口を舐めまわしています。( ̄ー ̄)
服従の意?_c0040201_20533250.jpg







ベルが フリスビ-で遊んでいても・・・
服従の意?_c0040201_20535246.jpg

服従の意?_c0040201_2054947.jpg


ソファでくつろごうと思っても・・・
服従の意?_c0040201_2054224.jpg


別の部屋に逃げても・・・
服従の意?_c0040201_20543227.jpg

服従の意?_c0040201_20544189.jpg


ぺろぺろクッキ-は 追ってきます。( ̄ー ̄)
服従の意?_c0040201_20545236.jpg


服従の意?_c0040201_2055172.jpg


これは 本当に服従なんだろうか・・・・。
服従に見せかけた いやがらせ なのでは・・・。( ̄一 ̄lll)
by smilenet2004 | 2009-03-12 21:08
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン