人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

落ち着いてきました。^^

クッキ-のいる生活に それぞれが慣れてきました。^^
犬同士が マウントを取り合って騒いでいる時間も 目に見えて減り
こうたんも 無駄にはしゃぐ事が減り。。。

↓ 互いの存在が 空気に近付きだした今日この頃。^^ ↓
落ち着いてきました。^^_c0040201_04279.jpg








なによりも クッキ-自身が慣れてくれたようで
最初の2日くらいは ムラのあった食欲も
今は 決まった時間に きちんと2食、残さず食べてくれています。
落ち着いてきました。^^_c0040201_045678.jpg


あいかわらず こうたんが家に居る時は
こうたんにベッタリ♪ のクッキ-。
ベルもそれを怒らずに 一歩譲ってあげられるようになったのは 成長の証?
落ち着いてきました。^^_c0040201_05724.jpg


今までで 一番良く撮れた? クッキ-のカメラ目線。^^
落ち着いてきました。^^_c0040201_051875.jpg

2キロ半しか無かったポポたん程ではないけれど
クッキ-も シ-ズ-にしては 割と小柄で
ふとした表情や 佇まいが 
時折 ポポたんを思い出させます。



☆----- ば-ちゃん日記 -----☆


施設のイベントの、回転寿司、
ば-ちゃん、凄く嬉しそうに ココココ~♪と 私に話してくれました。^^
楽しかったんだね~♪
申し込んで良かったね、まみち♪
by smilenet2004 | 2009-03-07 23:04
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン