人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

お台場・文化食堂

パパがお休みだった昨日は 残念ながら終日の雨。
デックス台場一丁目商店街 の中にある
文化食堂に 夕飯を食べに行ってきました。

↓ 雨の平日、お台場はほとんど無人島。↓
キレイな夜景をひとり占め中♪ の こうたん。^^
お台場・文化食堂_c0040201_9595378.jpg







初めて入った 文化食堂 さん。
焼き肉、カレ-、パスタ、チャ-ハン、スイ-ツなどなど。。。。
80分 食べ放題で 2000円!
安い☆ と思って入ったら
2000円が更に 1400円に変更されていました☆
雨の日割り引きか何かなのかな。。。
夜のお台場で 1400円で食べ放題って・・・・ すごくない!?
お台場・文化食堂_c0040201_1005986.jpg


お肉のランクは 食べ放題だし 期待してなかったけれど
焼き肉 じゃなくて、バ-ベキュ-だと思えば満足出来る内容♪
家でバ-ベキュ-したって
大人1人 1400円じゃあ、こんなに用意できないもの!^^

↓ こうたんは 大好きな鶏肉をいっぱい食べました♪ ↓
お台場・文化食堂_c0040201_101928.jpg


↓ ひとりで食材選び中~ ↓
お台場・文化食堂_c0040201_1012471.jpg


↓ ふ菓子 が気に入って何度も取りに行っていました ↓
隣りの黒砂糖のスイ-ツの方が美味しかったけど こうたん的にはNGらしい。
お台場・文化食堂_c0040201_1013464.jpg


自分で取れた~♪ 
お台場・文化食堂_c0040201_1014670.jpg


台場一丁目商店街でも 少しだけ遊んで帰りました。
お台場・文化食堂_c0040201_10433282.jpg




家に戻って。。。。。

いい子でお留守番していてくれたベルクッキ-。^^
お台場・文化食堂_c0040201_101545.jpg


ひとしきり走り回って遊んだら
みんな揃って 就寝です♪
お台場・文化食堂_c0040201_102430.jpg


こうたんが寝息を立て始めたら
ベルもクッキ-も 吹き矢で撃たれたように パタリと寝ました。


この後 こうたんが おしっこぉ・・・ と  トイレに起きたら
みんなで並んで ゾロゾロとトイレに行き、
そしてまた ゾロゾロと帰って来て布団に戻りました。

こうたんのトイレに ベルが付いて行くのは分かるけど
なんだか訳の分かっていないクッキ-が
寝ぼけたお顔で 律儀に並んで歩いているのが可愛かったです。^^
by smilenet2004 | 2009-03-05 10:33
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン