人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

凧揚げ。

今日は パパがお休みの水曜日。
お正月に出来なかった こうたん念願の 凧揚げ をしに
家族揃って公園にレッツゴ~♪ (≧∇≦)ノ彡
↓ その前に 定番の木登り。 ↓
凧揚げ。_c0040201_8571240.jpg








凧揚げ。_c0040201_8573032.jpg


こうたんの選んだ ゴ-オンジャ-のカイト
冬の空高く・・・ 高く・・・ 高く・・・
ほんっとに高く上がりました☆ ママちょっとビックリ。
で、ママもちょっとだけヒモを持たせてもらいました。
凧揚げって・・・ 思ってたより楽しいかも・・・☆
風の感触が 手にビンビンと伝わって
なんともいえない 爽快な気分に!
凧揚げ。_c0040201_857399.jpg


公園でいっぱい走ったベルは・・・
家に戻るなり ママと一緒にゴロゴロ。
私の枕に 無理やり顔を乗せてきて・・・・
私の顔に鼻を付けたまま ス-ピ- ス-ピ- と・・・
凧揚げ。_c0040201_8575278.jpg



☆・・・ 親族のみんなへ ・ ば-ちゃん日記 ・・・☆

今日は朝のうちに一度、私だけば-ちゃんの施設に行きました。
職員さんに言われていた 洗濯用のネット・2枚 と
髪を梳かすクシ、タッパ などを持参。

で、凧揚げの後、こうたんとパパも行くと言い出したので
みんなで自転車で 再び施設へ。

パパが折り紙で手裏剣を折って
こうたんと投げ合って ケラケラと大笑いして遊んでいました。
ば-ちゃんも笑っていました。
楽しそうでなにより。( ̄ー ̄) ←ママは凧揚げとベルの散歩でグッタリ・・
凧揚げ。_c0040201_1165931.jpg


帰り際は こうたん、ば-ちゃんの手を握り
また来るからね♪泣かないで待っててね♪ だって。^^
やっぱりこうたんも帰る時は 毎回ば-ちゃんに泣かれるイメ-ジがあるんだね。笑
by smilenet2004 | 2009-01-28 08:56
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン