人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ご飯の中に レッサーパンダ。

今日は ば-ちゃんのいつもの施設へ
ちょっとだけ面会に。

↓ 妙に居慣れているこうたん。 ↓
ご飯の中に レッサーパンダ。_c0040201_16333218.jpg

ば-ちゃんはここ何日も 食事もほとんど摂らず
部屋に引きこもったりして 周囲の方々に心配をかけていたようですが。
私たちが行った時には とりあえず うどん を完食してくれたので
ひと安心できました。







全然ど~でもいい話ですが。

夕食のとき、こうたんが自分の ふりかけご飯 をジ~~っと見ながら

あっ! ここにレッサ-パンダさんがいる! 
と 言い出しました。

↓ この中に レッサ-パンダ がいるらしい・・・。 ↓
ご飯の中に レッサーパンダ。_c0040201_16342376.jpg


わかります?
ご飯の中に レッサーパンダ。_c0040201_16343269.jpg


これです。  の中に レッサ-パンダの顔が・・・・
ご飯の中に レッサーパンダ。_c0040201_16343951.jpg


可愛いくって 食べれない~♪ (*≧∀≦)ノノ  と・・・

こうたんは一人で 身もだえておりましたが・・・・

ふりかけの粒や海苔なんて

見ようによっては なんの顔にでも形にでも見えるのでは!?

いいから 早く食べなはれっ!


と・・・・・。

夜空の星を見ても ちっとも小熊にも水瓶にも見えない私は思うわけですが。

こんな時はやはり 自分も子供の目線に立って

ほんとだあ~♪こんな所にレッサ-パンダちゃ~ん♪ ヽ(*゜▽゜*)ノ

と メルヘンな対応をしてあげるべきなのでしょうか・・・・。

母業って いろんな意味で疲れるかも。。。((((;_ _)ノ
by smilenet2004 | 2009-01-11 16:32
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン