人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

久しぶりにジュラと。。♪

今日は まみち(叔母) と さきちと息子達(ジュラ・ムっちゃん)が
南砂の家の片付けに来た後 我が家にも寄っていってくれました♪

ひとまず ざっと・・ 簡単にアップしておきます・・・
久しぶりにジュラと。。♪_c0040201_1936770.jpg









朝食は 昨夜の残りの煮物と 味噌汁と納豆ご飯。

昼食は 冷やしうどん と 天ぷら (春菊・サツマイモ・茄子) にしました。
久しぶりにジュラと。。♪_c0040201_19362163.jpg


ば-ちゃんが 天ぷら に大喜びでした☆
特に サツマイモの天ぷら!
もう やめて 他の物も食べなさい! と私に叱られるほど。。 ^-^;
久しぶりにジュラと。。♪_c0040201_19362864.jpg


午後はジュラ達が来てくれて。。。

今日届いたばかりの 今月号の しまじろうの教材で遊んでいました。^^
↓ たいやき屋さんごっこ♪ ↓
久しぶりにジュラと。。♪_c0040201_19364473.jpg



久しぶりにジュラと。。♪_c0040201_19365246.jpg


↓ ムっちゃんは突発性発疹。^-^;  ↓
久しぶりにジュラと。。♪_c0040201_1937188.jpg


夕食。
久しぶりにジュラと。。♪_c0040201_19371076.jpg


こんな感じ。
ば-ちゃんは ブロッコリ-を食べませんでした。
あんまり好きじゃないのかな?
久しぶりにジュラと。。♪_c0040201_19371895.jpg



今は こうたんと ば-ちゃんと ベル
みんなで レコ-ド大賞 を観ています。^-^

今日は 平和な一日です。^-^
by smilenet2004 | 2008-12-30 19:57
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン