人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

深夜のボヤき。咳と格闘中。

毎日 就寝時間が近付いてくると 咳が止まらなくなり眠れません。





今も 止まらぬ咳にのたうち回って 咳き込みすぎて えづいて吐いて・・・(失礼っ)
体が温まると咳出始めるから布団に入るの怖いし、
横になるともっと咳出るし。 どうにもならない。
どうしていいか分からず とりあえずPC開いて ここでボヤいてます。
誰か咳止めて~! 3分でいいから普通に呼吸させて~!>_<
この年になって 喘息の苦しさを味わうことになるとは。。


大きな病院で薬を切り替えてから 昼間はだいぶ楽になったものの
夜間がずっとこんな調子だから
寝不足と疲れで 昼間もボ~っとしています。

こんなんじゃ。。。
明日の保育園のランチパ-ティ(収穫祭)も行ってあげられないかも。
一緒に行くはずだったパパも
急に仕事が入って行けなくなっちゃったって言うし。。。。

ずっと前から楽しみにしてたのに。。 ごめんね こうたん。>_<
明日の日中だけでも ママの具合が良ければいいんだけど。。。
この調子だと どうかな。。。涙


あ、そういえばっ☆
何日か前、 レントゲンを撮ってもらいに大きな病院に行ったら
何気なく座った待合室の席の すぐお隣りに
心音ちゃんのママが座っていました☆
顔見合わせて お互いに驚いた~・笑

小さな診療所ならまだしも
大きな病院のホ-ルのような待合室で
偶然隣りの席に座るって☆ すごくないっスか?
ここちゃんママもお大事にね~!


はあ。。。 ほんっとに苦しい。
だいぶ落ち着いてきたけど。
病院でステロイド出してもらおう。
やっぱそうしよう。


意味の無い日記を読ませちゃってゴメンなさい。
by smilenet2004 | 2008-11-15 00:40
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン