人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

またまた欠勤。

昨日は半ば 意地になって出勤してはみたものの・・・・
静ママの咳は ついにストナでも止めることが出来ず
職場で ゴホゴホ・・ゴホゴホ・・と ウィルスを撒き散らしまくってきました。(*x_x)
今朝も具合は変わらず・・・
私だけの気持ちとしては 出勤は出来ないこともなかったのですが
こんな事を何日も続けていては 職場のみんなにうつしてしまう・・ と考え
今日は 出勤を自粛。
なんだか休みっぱなしデス。情けない・・・。

↓ という訳で。 この人も保育園を休んで 朝からシャボン玉。( ̄ー ̄)  ↓
またまた欠勤。_c0040201_184190.jpg

いいのか これで・・・(ーー;)







シャボン玉は ベルも大好き♪
ジャンプして食べまくります。( ̄ー ̄)

って・・・・ 

食べていいのか?



まあ・・・ 微量だから大丈夫よね・・・

こうたんだって いまだに時々吸っちゃってあわててるもんね。( ̄一 ̄lll)
またまた欠勤。_c0040201_1841657.jpg


てか 昨日一日 私が無理して出勤したせいで
今日あたり 5人くらい休んじゃってたらどうしよう・・・ (-_-;)
by smilenet2004 | 2008-10-28 13:03
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン