いらっしゃいませ

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

意味はあるのか?

今日は みんなで公園にお散歩です♪
って・・・ 毎日のことだけど。^-^;
いちおう今日は パパも一緒。

↓ 可愛く撮れた気がする♪ ↓
これなら小型犬に見える♪気がする・・(相変わらず16キロだけど・涙)
c0040201_0474796.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-11-27 00:47

二匹のミノ虫。

昨夜の寝室には 二匹の みの虫さんがいました。
c0040201_1817169.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-11-24 18:25

はじめてのおつかい?

こうたんは、今日は初めて
一人でコンビニに入って 肉まん を買ってきました。
ひとりで・・と言っても
私がドアの所で見守っていましたが。^^

↓ すごい見えづらいけど。一人で店員さんに・・ ↓
『 肉まんを 1個くらさいっ 』 と 頑張ってます。
c0040201_1822543.jpg

手渡された お釣り を 2回も落としてしまったけど。
ちゃんと自分で拾って、レシ-トも握り締めて
↓ 嬉しそうに戻ってきました。^^ ↓
c0040201_1823359.jpg

大変よく出来ましたっ (*^▽^*)b



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-11-24 18:14

お耳そうじ中~

こうたん耳かきを始めようとすると
必ずベルも割り込んできます。
ベルは自分の耳そうじ ( ティッシュを指に巻いてグリグリ ) は大嫌いなくせに。
こうたんだけが私に甘えているのを見るのは 面白くないらしく・・・・

↓ 綿棒を持ってソファに座った私の膝に 集まってきた息子達。 ↓
c0040201_2504516.jpg

何をするにも 同じように扱われないとイヤみたい。
めんどくさい奴らだ。。。( ̄一 ̄lll)



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-11-24 03:08

ひぃばーちゃん、ひいじーちゃん

今日は 南砂の ひぃばーちゃん、ひいじーちゃん の家に。
ひぃばーちゃんが施設にショ-トステイに行く日なので
その見送りに行ってきました。

↓ ステイ先の施設にて。 ひぃばーちゃん と こうたん。^^ ↓
c0040201_2335557.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-11-24 02:48

今日も仲良しな息子達。
ひとつの椅子に ふたりで座って。。。
c0040201_24873.jpg


ちなみに静ママ、
薬の副作用 ( めまい・頭痛・特に吐き気 ) がひどくて眠れず
こんな時間にブログ更新中~・涙
咳で苦しんで眠れなくて薬飲んでも
結局 薬の副作用で気持ち悪くて眠れないのね・涙涙涙
でも 飲まなきゃ治らないしね (T∀T)


◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-11-23 02:34

東京タワー

ずっと体調を崩して 家から出られずにいる私を
珍しくパパが気遣って・・・
夜のドライヴに連れ出してくれました。
ちょっと感動していたら・・・・
行き先は 東京タワーだって。(-_-)
なんだ・・・。
店に忘れ物取りに来ただけじゃん・・・。
(パパの店は麻布。タワ-のすぐそば。)
c0040201_0324554.jpg

ひとりで店に忘れ物を取りに戻るのが寂しいから
私とこうたんを連れて来たのね~
別に私を労わってくれてる訳じゃないのね~ と腐っていたら・・・
立ち寄った東京タワ-は すっかりクリスマス仕様!
キレイにライトアップされていました。
もしかして これをこうたんに見せたかった?



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-11-22 00:32

咳喘息。その後

先日の写真ですが。
パパのお休みの日に お台場のシズラ-で夕食。
大好きなフル-ツを食べまくっていたこうたん。^^
↓ 窓越しの夜景がキレイなお席でした♪ ↓
c0040201_2330251.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-11-21 00:17

こうたんのお買い物。

ジャスコのお菓子売り場にて。
ママもお菓子買おうかな~♪ と選んでいたら・・・
c0040201_22482825.jpg

だって。( ̄ー ̄)

いつも私に言われてる事を
この時とばかりに・・・。( ̄一 ̄lll)



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-11-20 23:19

区役所にて。

用事があって区役所に。
ここに来ると 長く待たされる・・ と分かっているこうたん。
絵本を物色。
c0040201_22321383.jpg

今日のチョイスは昆虫の本でした。^-^



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-11-19 22:31
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン