いらっしゃいませ

<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ニュースZERO(日本テレビ)

放送からすでに数日経っていますが。
いちおう 動画を貼っておきます。
飼い犬を紙袋に入れてセンターに持ち込む夫婦。
どんな親に育てられて どんな環境で生きてきたら
こんな 血の通わない人間が出来上がるんだろう?
怒りを通り越して もはや背筋が寒い。

動画はこちら
[PR]
by smilenet2004 | 2008-10-30 19:14

水曜日の玉子たち。

毎週水曜は 生協の配達日。

生協の荷物が届くと こうたんはまず
玉子の入れ物がほしい~♪ と キッチンにやって来ます。
玉子の入れ物で 船や車を作るのが好きなので。。。

で。 昨日は こうたんが来る前に
玉子たちに顔を描いて もう一度フタを閉めておきました。

↓ いつものように キッチンに来てフタを開けてみたこうたん。 ↓
驚きでしばらく 固まっていました。 (* ̄m ̄)プッ
c0040201_1227051.jpg

この後 笑いをこらえていた私の所に
テケテケと歩いてきて 真剣な顔でこう言いました。

今日の玉子は 焼かないでね。
可哀想だから。
 


おもしろい・・・。
面白すぎる・・・。
なんでコレを見て ママが描いたとは疑わないんだろう。

そして 玉子たちの頭?を撫ぜながら
だいじょぶだよ~
食べないからね~

と。 ヒソヒソ声で話しかけていました。

ふっふっふっ・・・・
4才児はまだ こんなレベルか。
ちょろい奴め。 ( ̄ー ̄)

と イタズラの成功に ほくそ笑む私の傍らで・・・・
c0040201_12271050.jpg

ベルの視線が痛かった静ママです。


[PR]
by smilenet2004 | 2008-10-30 12:40

気になる気になる・・

今日はパパがお休みで家に居たのですが
パパもまた ママ同様、風邪でゲホゲホ中のため 遠出は出来ず
地味~に公園でシャボン玉~♪

↓ パパとママに風邪をうつして 自分は完全復活のこうたん。 ↓
c0040201_20164110.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-10-29 20:50

マラセチア と アレルギー

BOW WOW CLUB・クリニック の続きです。

フロントで お座り で待つ息子達。( ̄ー ̄)
なんか・・ 背景がスッキリしてるとキレイに撮れるよね~♪
この画像 今年の年賀状に使おうかな・・・
c0040201_18231963.jpg
c0040201_18232679.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-10-28 19:15

BOW WOW CLUB で首輪新調♪

またまた近所の BOW WOW CLUB  へ♪
今日はセ-ル品の首輪を買ってみました。^-^
c0040201_17445517.jpg

いつもの優しいトリマ-のお姉さんが
首輪の長さの調節をしながら 一緒に選んでくれました。
この位置で留めたら 後ずさりしてもスッポ抜けないですよ~
細かくアドバイスもくれて。
いつもながら とっても親切!


◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-10-28 17:56

またまた欠勤。

昨日は半ば 意地になって出勤してはみたものの・・・・
静ママの咳は ついにストナでも止めることが出来ず
職場で ゴホゴホ・・ゴホゴホ・・と ウィルスを撒き散らしまくってきました。(*x_x)
今朝も具合は変わらず・・・
私だけの気持ちとしては 出勤は出来ないこともなかったのですが
こんな事を何日も続けていては 職場のみんなにうつしてしまう・・ と考え
今日は 出勤を自粛。
なんだか休みっぱなしデス。情けない・・・。

↓ という訳で。 この人も保育園を休んで 朝からシャボン玉。( ̄ー ̄)  ↓
c0040201_184190.jpg

いいのか これで・・・(ーー;)

◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-10-28 13:03

千キャベツのナムル風サラダ♪

ひきつづき絶不調の静ママです ( ̄ー ̄)
風邪をやっつけるには 生姜でしょ~! ということで。
今夜は茄子の生姜焼き
相変わらず彩りの無い食卓で失礼いたします (; ̄ー ̄A
c0040201_21153091.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-10-27 21:57

はんがーぶ

こうたんも元気になってきたので 脱・お粥♪
こうたんのリクエストで 今夜は はんがーぶ
じゃなくって ハンバーグ
c0040201_18274471.jpg

注 ・ 『はんがーぶ』 はこうたん語の 『ハンバーグ』



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-10-26 19:02

バトン受け取りました・涙

長かったこうたんの風邪&気管支炎が治ってきました♪
↓ 今朝あたりから急に 表情も明るく。。♪ ↓
c0040201_23181094.jpg

そして 毎度のことですが
バトンはママがきっちりと受け取りました。(T∀T)
昨日、今日と、夜だけですが 久しぶりの40度
咳もひどくて 喉が擦り切れそう!>_<
↓ でも 休ませてくれない。(TーT*) ↓
c0040201_23181921.jpg

月曜(次の出勤)までに なんとか治さなくては!
みなさんのブログ゙を拝見しても
今 風邪ひいてる人 多いですね~! 大流行中!
みんな一緒に頑張りましょう! お~!(≧∀≦)ノ


[PR]
by smilenet2004 | 2008-10-25 23:28

かれこれ一週間。

先週の土曜、
こうたんの熱が38度を超えたので 迎えに来てください と
保育園から会社に電話が入って かれこれ一週間。
こうたんの風邪と気管支炎は まだ続いています・・・

↓ 今日は久しぶりに 少しだけお散歩 ↓
c0040201_21371763.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-10-23 22:50
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン