いらっしゃいませ

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

息子達の就寝と起床。

寝る前に ベルに絵本を読んであげるこうたん。
今日は こどもチャレンジ(しまじろう) の6月号。
と言っても まだ字はほとんど読めないのですが
ママに何度か読んでもらって お話を暗記しているのデス。^^
c0040201_0534771.jpg

だんだんダルくなってきて
こうたんの顔にアゴを乗せて くつろぎだしたベル。( ̄ー ̄)
c0040201_054077.jpg

そんなこんなで おやすみなさい。^^
てゆ~かベルさん、あなた・・・
枕使う必要が??
暑がりなクセに布団を着る必要が???
c0040201_0541275.jpg


そして。朝の二人。
c0040201_0542496.jpg
c0040201_0544530.jpg

まだボ~っと寝ぼけてるベルですが。
( 犬としての緊張感が欠如。 )
この後 お腹すいたぁ~!朝ごはん~!(≧∇≦)ノ彡 と
リビングに飛び出してきて大騒ぎ。
その音に反応してこうたんが 目をこすりながらベッドから出てくる・・ というのが
我が家の毎日です。(^-^)

[PR]
by smilenet2004 | 2008-05-31 00:53

ELTORITO

ご近所仲間のここねちゃんここちゃんママ
ELTORITO(メキシコ料理のお店) で お食事を・・
というか 久しぶりにお酒を楽しんできました♪
外人さんのお客さんが多くて ちょっと旅行気分♪
c0040201_1755305.jpg

といっても。 
子供がいると やっぱり安心して酔っ払うことは出来ない~。(T∀T)
飲んでも飲んでも酔えないママ達を尻目に・・・
↓ 酔っ払い以上に天然ハイテンションだった人たち。 ↓
c0040201_1755828.jpg

こうたん達に 常に会話を遮られながらも
それでもやっぱり 飲みながらのガ-ルズト-クは
というより 主婦の愚痴大会は楽しいものです。^^
また行きましょうね~
どんどん 新しいお店 開拓しちゃいましょお~! (≧∀≦)ノ


[PR]
by smilenet2004 | 2008-05-22 18:05

お台場 Aqua Dining ATU190

お台場、アクアシティのAqua Dining ATU190にて
食べ放題ランチ中~ のこうたんデス。^^
c0040201_18131433.jpg

店内にはサメの泳ぐ水槽があったりして。
こうたんを退屈させずに ゆっくりと食事が出来る
密かなお気に入りのお店です♪



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-05-21 18:12

いつもの散歩風景

お散歩仲間のキャバリア、うるるちゃんとこうたん。^^
c0040201_17194224.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-05-20 17:19

キャバリアは口をふさぐ。

ベルぅ~。
退屈なのは分かるんだけど・・・・
c0040201_1757439.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-05-14 18:12

急性胃腸炎??

こうたん、ソファで倒れてます☆
ベル、こうたん どうしたの。
みんなに教えてあげて。
c0040201_17431411.jpg

だそうです。



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-05-13 17:42

母の日に。。。

昨日は母の日。 保育園に迎えに行くと。。。
こうたんが おそらく先生に教わったとおりの棒読みで
ママ、いつもありがとう 
と言ってくれました。
棒読みでも なんでも。
子供から初めて 母の日に ありがとう と言ってもらった静ママは
ご想像通り。泣いてしまいましたよ。(T∀T)
こうたんの このたった一言で
三年半の子育ての苦労がすべて
一気に労われた気がしました。

いいんだよ~
ママは 好きで君を育ててるんだよ~
君といることがママの幸せなんだよ~
それなのに。 ありがとうだなんて。。。。
もったいなくて泣けてくるよ~ (T∀T)(T∀T)(T∀T)

そんな静ママの感動を
ビタリと静止させてくれるプレゼントを・・・・
こうたんが・・・
くれたのですが・・・
c0040201_1712254.jpg

なんじゃこりゃ。


園の工作って・・・
どうしていつも こう・・・
へんちくりんな 不思議なセンスの物なんだろう・・・。( ̄一 ̄lll)

先生、あなたなら これを部屋に飾りたいですか!?



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-05-12 17:00

本日の息子達。

こうたん、これからお風呂で~す。
もう・・・・ (-_-)
c0040201_20285168.jpg

ベルは早く出てくださあ~い!  
一緒にお風呂に入りたくて・・・・
必ずこうしてお風呂場に座り込むベル。
お尻を押しても なかなか動きません。
で。 面倒くさいので
結局このまま一緒に入っちゃいます。
こうたんが湯船に入ったり 体を洗っている間も
ただこうして 満足げに座っているベルです。
楽しいか? 見てて何が楽しいんだ?


◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-05-08 20:36

連休最終日・臨海公園。その2

さてさて 葛西臨海公園 (の続き) です。

入ってすぐに 400円のバットを購入。
マツボックリで野球をして遊びました。
c0040201_19441831.jpg

てゆ~か こうたん、家に何本バット持ってんの。。。(-_-)
枝といい バットといい・・
男の子って こういうの振り回すの好きよねえ。。


◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-05-06 19:43

連休最終日・臨海公園。

連休の最終日は 毎度毎度の 葛西臨海公園へ。
こうたんと二人でいつものように バスに揺られて行ってきました。
ほんとにいつも行っている臨海公園ですが
さすがゴ-ルデンウィ-ク!
凄い人出です☆ >_<
あまりにも人が多いので 水族館や観覧車は避けて・・・
何しよっかな~ と思っていたら
こうたんの大好きな消防車が!

↓ 子供達が乗せてもらえたんです♪ しかも制服も!ラッキ-♪ ↓
c0040201_19314635.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-05-06 19:31
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン