いらっしゃいませ

<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

足は痛いがヨ-カド-。

こうたんの入園まで あと2日です

こうたんがヨ-カド-に行きたいと言うので
捻挫の足にムチ打って 頑張って行ってきました。(自転車で20分くらい。ちと遠い。)
こうたんの目的はただ一つ。
ゴウオンジャ-や仮面ライダ-などのヒ-ロ-コ-ナ-です。
c0040201_193016.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-03-29 19:20

災難続きな井の頭公園

こうたんの入園まで あと3日です

パパがお休みだった金曜日は
吉祥寺の 井の頭公園を見に行ってきました♪
c0040201_18274975.jpg



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-03-28 18:26

ボ-ルテントの秘密基地。

こうたんの入園まで あと4日です

今日も 入園準備に関わる雑務が山積みで・・・ (TーT*)

ママが事務的なことをしている間
お二人には ボ-ルテントで遊んでてもらいました。
こうたんが まだ赤ちゃんだった頃に買った物だけど
我が家では これはかなり重宝しています。
ワンタッチで折りたたんでしまっておけるし。
年齢とともに 遊び方も変わってくるし。^^
なにより子供って こういう 『 基地 』 みたいの 好きなのよね~ ^^
c0040201_2102452.jpg




◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-03-27 21:20

入園までのカウントダウン

こうたんの入園まで あと5日です

夏休みの宿題のように
山積みの 入園準備 を てんてこまいでやっつけています
お昼寝の布団カバ-に 絵本バッグに 給食袋に・・・
そんなもの全部にちまちまと名前付けまでして
体操服にはゼッケン付けたり・・・・
この世で一番苦手な 裁縫仕事 に 今日も陽が暮れてゆきます。。。

そして、こうたん、
今日はじめて 自分でお靴が履けるようになりました。^^ 

子供が自分で着脱出来る靴を履かせて登園させてください と
園からのお便りにあったので
それから急いで 靴屋めぐりをすること、かれこれ一週間。
やっと巡り会えた お気に入りのその一足を今日、
ちゃんと左右確かめて
自分で足を入れ、マジックテ-プで留めました。^^
今まではどんなに言っても私に甘えてたクセに。
やれば出来るじゃん。

こんな小さな成長の発見も
もしかしたら これが最後かな。

これからは私のいない場所で
色んなことを勝手に覚えてきて 驚かせてくれるのでしょう。

自分で履けたよお~♪ 
得意げに見せてくれた そのお靴。
それは 新しく始まる こうたんの第一歩、そのもののように見えて
玄関でしゃがんだまま
少しだけ 泣けてしまいました。


[PR]
by smilenet2004 | 2008-03-26 01:15

さよなら、プ-ちゃん。

プ-ちゃんは トイプ-ドルの三ヶ月の女の子。
お子様にひどいアレルギ-が出て 
これ以上は一緒に暮らせないと判断されたご両親から譲り受けた子です。
(プ-ドルでアレルギ-が出るなんて珍しいんだけど・・)
まだ三ヶ月ですし 虐待などは無く 愛されて育っていた子なので
本人はとっても天真爛漫♪
まさに 動くぬいぐるみ状態で 可愛さ爆発!
そんなプ-ちゃんですので あっという間に里親さんが決まりました♪^^
c0040201_17365946.jpg

里親になってくれたのは
静ママのよく行く接骨院の受付の女性
静ママも仲良くさせていただいている良い方だし
これからも会いたい時に いつでも会えちゃいます♪
めでたし めでたし♪^^



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-03-23 17:35 | 預かりっ子/プ-ちゃん

只今の預かりっ子。プ-ちゃん。^^

最近なんだか忙しいです。。。
静ママのくせに 忙しいです。。。

こうたんの入園式が終わるまでは この調子かもしれません
なかなか更新もままならず・・・
ご訪問いただいている皆様には失礼しております。
ほんとゴメンなさい。 >_<

とりあえず今日は
プ-ちゃん ( トイプ-/女の子/3ヶ月 ) の画像を。。。♪
c0040201_20584258.jpg

プ-ちゃん 可愛すぎます!!! >_<
c0040201_20585761.jpg


[PR]
by smilenet2004 | 2008-03-22 21:03

姫のお目見えです ^^

今日は 大事なお仕事で帰りが遅くなってしまう という
お友達の心音ちゃんのママに代わって
静ママ、姫をお預かりいたしました。
保育園まで迎えに行って ママの戻る夜まで。 ^^
なにしろ初の長時間のお預かりなので
珍事件続出でしたが。。。
とりあえず画像だけアップです。 詳細はのちほどぉ~
↓ 我が家に到着早々 靴下の柄について語り合う二人。 ↓
c0040201_21415878.jpg


◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-03-20 21:46

磁力

ロングリ-ドにしても ノ-リ-ドにしても
ベルはこうたんのそばを離れません。
フリスビ-を投げても ボ-ルを投げても
私やこうたんが一緒に走らないと 絶対に走りません。
どんなに広い場所に連れて行っても
決して こうたんのそばを離れようとしないベル。
なんか だんだん
本当の兄弟みたいになってきたね。。。
c0040201_23214578.jpg

違わないけど。^^



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-03-17 23:21

こうたんのお世話。

ボ-ルフリスビ-を投げても
5 回 に 1 回くらいしか持ってこないベルですが。
最近、何故か突然 こうたんのお世話 ?を自主的に始めました☆
c0040201_22493449.jpg

なにをしてくれるのか と言うと・・・・



◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-03-16 22:49

緑なふたり。

昨日のお台場のお土産、
ペットパラダイスの緑色のシャツを着てお散歩のベル。 と こうたん。^^
でも。。。
何度もサイズ確認して買ったはずなのに
なぜかパツパツ。。。 (TーT*)
生後6ヶ月にして すでに9キロのベルって。。。。
どうなのよ。
キャバリアとして どうなのよ。
c0040201_2221219.jpg




◆ 続きはコチラ ◆
[PR]
by smilenet2004 | 2008-03-15 22:26
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン