いらっしゃいませ

<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

豆。

・・・・・ こうたん 才の誕生日まで あと日♪ ・・・・・

仲間たちと一緒にテレビを観ているこうたんデス。
c0040201_23345924.jpg

こちらは  を食べているこうたん。
c0040201_23351018.jpg

がキライでこんな顔で食べているのではなく。。。
大好きな豆が もうすぐ無くなっちゃう。。。
と思うと悲しくなってしまったらしいのです。( ̄ー ̄)
とっくの昔に食事は終わってるのに
豆だけは片付けないで!と言い張って
大切そう~に いつまでもチマチマと食べていました。
最後は一粒づつに名前まで付けて。。。。
名前を付けたら 今度は愛情が芽生えてしまって
可哀想で食べられない >_< と言い出しました。
なんでもいいから 早く片付けさせてくれ~~!


★らんきんぐはコチラ★

[PR]
by smilenet2004 | 2007-08-31 23:34

マグロのステ-キ

・・・・・ こうたん 才の誕生日まで あと日♪ ・・・・・

キハダが柵200円で買えたので 今日はマグロのステ-キ
ママ的にはマグロより新玉ネギのシャキシャキが美味しい~♪
c0040201_23503661.jpg



★らんきんぐはコチラ★


More
[PR]
by smilenet2004 | 2007-08-30 00:07

アンパンマン・ミュ-ジアム

・・・・・ こうたん 才の誕生日まで あと日♪ ・・・・・

赤レンガ倉庫の後。
せっかく横浜まで来たので アンパンマンMに立ち寄ってみました。
c0040201_0382643.jpg


【 続きはコチラ 】
[PR]
by smilenet2004 | 2007-08-29 00:37 | ○アンパンマンミュ-ジアム

横浜赤レンガ倉庫

パパの仕事の用事で久しぶりに横浜に。

ブラブラと赤レンガ倉庫を見学。
c0040201_082794.jpg



★らんきんぐはコチラ★


【 続きはコチラ 】
[PR]
by smilenet2004 | 2007-08-29 00:07 | ○神奈川県

梨、大量!

恐竜コ-ナ-にて。
c0040201_115541.jpg

今日は 千葉県の市川市の梨園に梨を買いに行ってきた♪という
叔母夫婦(まみち達)が その帰りに我が家に大量の梨を届けてくれました♪


★らんきんぐはコチラ★


【 続きはコチラ 】
[PR]
by smilenet2004 | 2007-08-27 01:28

セミに驚く、の巻。

ベランダにいた 弱ったセミさん。。。
c0040201_143096.jpg

今まで 死んだセミしか触った事の無いこうたんは
この後 いきなりもの凄い羽音をたてて飛びあがったセミにビックリ仰天!
うわあぁぁぁ~~~~! 

と叫んで尻餅をつきました。
その あまりの驚きっぷりに 静ママ、笑いが止まりません。。。(≧∇≦)ノ彡
ママも大きなゴキブリがこっちに向かって飛んできた時とか
同じようになりますよ。
ドンマイ ドンマイ。

でも。あんまりにも私に笑われて
すっかり気分を害したこうたんは

こうたん、プックリしちゃったから おうちであしょぶ。。。。  
と言って 肩を落として部屋に戻ってゆきました。


訳・・・ プックリ → ビックリ


★らんきんぐはコチラ★

[PR]
by smilenet2004 | 2007-08-26 01:04

ロウ石。

こうたんが左手に持っているのは
ロウ石っていうんですかね?
硬いチョ-クみたいなやつ。
最近これで あちこちの道路や駐車場に落書きしまくってます。
c0040201_104285.jpg

心音ちゃんちの前にも (ご近所のお友達)
こうたん参上 って書いてこようかな。。。


★らんきんぐはコチラ★

[PR]
by smilenet2004 | 2007-08-25 01:00

お得意のポ-ズ。

ジャスコにて。 乗り物の順番を待っているこうたん。

↓ 最近このポ-ズで立っている事がすごく多いです。 ↓
なんか親父くさい。。
c0040201_058523.jpg



★らんきんぐはコチラ★

[PR]
by smilenet2004 | 2007-08-22 00:58

お台場でお散歩。

パパっちがお休みの今日は。。。。
お台場でブラブラお散歩でした。

↓ 運転している気分のこうたん。と、ここに乗れ と言われたパパ。 ↓
c0040201_0535235.jpg



★らんきんぐはコチラ★


【 続きはコチラ 】
[PR]
by smilenet2004 | 2007-08-21 00:53 | ○お台場

地味な生活。。。

あわただしかったパパのお盆休みも終わり
私とこうたんは地味~~な生活に戻っております。
どのくらい地味かと言うと。。。。

↓ セミの死骸を一日中眺めている程に。。。( ̄ー ̄)  ↓
c0040201_0485599.jpg

今日はママっちの誕生日でしたが。
自分が何歳になったのか分からなくて
まみち(叔母)に電話で教えてもらいました。
あいかわらずです。


★らんきんぐはコチラ★

[PR]
by smilenet2004 | 2007-08-19 00:48
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン