いらっしゃいませ

<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

これ、くださいな~♪ Part 2

どうしても ↓ こういう写真が撮りたくて・・・
今日もこうたんにお菓子を買ってしまった静ママです。(; ̄ー ̄A

↓ これ くだちゃいな~♪ ↓
c0040201_20444740.jpg

今日は動画を2枚更新しました♪
ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2006-01-31 21:12 | ○ホームズ葛西店

これ、くださいな~♪

たいして甘くも無く・・ どちらかというと酸っぱいイチゴなのですが
フォ-クで刺して食べるのがマイブ-ムなこうたんは
時々顔を歪めながらも 意地になって食べていました。。^-^;

↓ フォ-クで食べるのが好きなんでちゅ。。。 ↓
c0040201_19132082.jpg

今日の 動くこうたん はコチラです♪
ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2006-01-30 20:27

カメラマン・こうたん

↓ この画像は私の携帯を使ってこうたんが撮ったものデス☆ ↓

タイトル 『 ぼくのアンヨ 』
c0040201_2136766.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2006-01-29 21:36

じいじ退院!

三ヶ月間の治療を終えて
こうたんの大好きなじいじが今日、無事に退院しました♪

↓ じいじに50音カ-ドをめくってもらうこうたん♪ ↓
c0040201_2040361.jpg

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。o^-^o
じいじは元気になりました♪

ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2006-01-29 21:23

どうしても怖いジェット風船

やっぱり駄目です。ジェット風船。
今日も大泣きのこうたんデス。。。( ̄ー ̄;

↓  ひっくひっく。。 ひっくひっく。。 ↓
c0040201_1959091.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2006-01-28 20:25

ジェット風船

500円で買ったバ-バリ-風のマフラ-(冬物セ-ルにて激安!)を巻いて
幽体離脱中のこうたん。
c0040201_2047294.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

なぜに幽体離脱???
[PR]
by smilenet2004 | 2006-01-27 21:12

ここねちゃんとデ-ト♪ 2日目

昨日、『 また明日遊ぼうね~♪ 』とお別れしたここねちゃんと
今日はまた朝から
近所の共育プラザに行ってきましたo^-^o
こうたんは、こういう・・ 育児施設?のような所に行くのは今日が初めてデス。
楽しい所だといいね~♪ と、
親子でウキウキ出かけてきました♪

↓ こうたんの髪に触るここねちゃん♪ と 恥ずかしくて動けないこうたん ^-^ ↓
c0040201_13414277.jpg


ここねちゃんのブログはこちら~♪

ここねちゃんの今日の日記はこちらぁ~♪

ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2006-01-26 13:49 | ○共育プラザ

ここねちゃんとデ-ト♪ 1日目

以前、公園でバッタリ知り合った
ブログ仲間( &ご近所仲間 )のここねちゃんとKOKOmamaさんと一緒に
ジャスコで遊んできました♪

↓ 一緒に・・と言っても このように てんでバラバラなチビさん達。 ↓
c0040201_13211234.jpg


ここねちゃんのブログはこちら~♪

ここねちゃんの今日の日記はこちらぁ~♪

ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2006-01-26 13:41

散らかし放題。

午前中はジャスコにお買い物に行きました♪

↓ オモチャ売り場のオモチャを すべて自分の物だと思っている人。 ↓
いつもここで遊んでるんでちゅ。だからコレは僕のでちゅ。
c0040201_20265676.jpg


今日の動くこうたんはコチラです♪

ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2006-01-24 21:04

雪とこうたん。

歩道の雪はほとんど無くなってしまいましたが
お買い物の途中、
公園の芝生に残った雪で遊ばせてみました♪

↓ どうしても雪が苦手なこうたん。 ↓
c0040201_16245299.jpg

何度雪の芝生に入れても、
乾いた道の方にあわてて戻ってくるこうたんなのでした☆

手袋を汚してしまって 『あ~あ!>_<』  と言っているこうたんはコチラ♪

ランキングも こうたん健闘中!
[PR]
by smilenet2004 | 2006-01-23 16:34
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン