いらっしゃいませ

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ジュラチが来たよ~♪

今日は、まみち(叔母)と、さきち(イトコ)と、さきちの長男・ジュラチ(4ヵ月)が
みんなで遊びに来てくれました♪
みんなで、いつもこうたんの行っているホ-ムセンタ-に行ってきましたよ~♪

↓ おお~い♪ 着きまちたよ~♪ 起きてくだちゃ~い♪ ↓
c0040201_2026375.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-11-30 21:38

予防接種 ・ 麻疹(はしか)

■ 火曜日の日記 ■

今日は午後から麻疹の予防接種です。
その前に。。。♪
ワンワン達のお散歩の途中で立ち寄ってくれたMちゃんと一緒に
公園に行ってきました♪
Mちゃんのワンコ達に会うのは今日が初めて!
でも、そこはチビムツゴロウ・こうたん。

↓ なんの違和感もありません。。( ̄ー ̄; ↓
c0040201_1934835.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-11-29 20:24 | ○病院

お茶室と紅葉

お買い物の途中にいつも通る公園。
並木が真っ赤に色づいています♪

↓ 紅葉にはあんまり興味が無い人。 ↓
c0040201_1924281.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-11-28 19:55 | ○行船公園

ご近所散策♪

今日はパパが一日お休みだったので
(でも車を人に貸してしまって何処にも行けなかったので)
じぃじのお見舞いも今週はお休みして、
ご近所散策に出かけました♪

まずは、我が家から徒歩3分のいつもの動物園に。。。♪

↓ ウサギさんを抱いて『しあわせ~♪(* ̄・ ̄*)』な、こうたん ↓
c0040201_2134897.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-11-27 22:27 | ○行船公園

お散歩三昧♪

公園をお散歩中のこうたん♪

↓ あ、スズメさんみ~つけたっ♪ ↓
c0040201_20142462.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-11-26 21:13 | ○葛西リバーサイドモール

ポポたんのおうち・完成♪

数日前から作り始めたポポたんのおうち。
今日もホ-ムセンタ-で材料を買い足して
なんとか完成いたしました♪

↓ ホ-ムセンタ-にて。お魚に夢中のこうたん。 ↓
c0040201_20121083.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-11-25 20:52 | ●ポポたんと過ごした日々

初・てぶくろ♪

(またもや)西松屋さんで、こうたんの初めての手袋を買いました♪
こうたんに選ばせたら、このクマさんの手袋になりました。

↓ あった・・ とつぶやきながら 手袋をながめまわすこうたんデス ↓
c0040201_1941213.jpg

今日は昨日に引き続き、
ポポたんのおうちの材料を買い足しに ホ-ムセンタ-に行ってきました。
ラティスの間から中に手を突っ込んでイタズラをする人がいるので
今夜はこれから、透明のクロスを周りに貼り付けます。
ポポたんのおうち作り・・
考えていたより ずっと大掛かりな事になってきました☆
静ママ、ノッポさんになった気分です。
でっきるぅ~かな でっきるぅ~かなっ♪

でも、こういうのって
ハマりだすと やたらと楽しいんですよね。。^-^;
電ノコとか買ってきて
日曜大工に目覚めてしまいそうな今日この頃。
自分で家具とか作れたら楽しいだろうなぁ~♪

ランキングも こうたん健闘中!
[PR]
by smilenet2004 | 2005-11-24 19:55

ポポたんのお部屋、作成の巻。

ポポたんのお部屋を作るため
今日はホ-ムセンタ-に材料の買出しデス♪

↓ こうたん、床材の色はこれでいいと思う? ↓
僕は・・ ピンクとか黄色とかがいいと思うでちゅけど・・・
c0040201_2044184.jpg

ピンクの床・・( ̄ー ̄;
ポポたんが落ち着かないと思うので 茶色に決定しました。

ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-11-23 20:30 | ●ポポたんと過ごした日々

カ-テンレ-ル

カ-テンレ-ルを持って楽しむこうたんデス。
c0040201_1957119.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-11-22 19:56

Mちゃんとイクスピアリ♪

今日はママのお友達のMちゃんと一緒に イクスピアリに行ってきました♪

↓ ケ-キが食べたいこうたん。目力でMちゃんに訴える。。。 ↓
c0040201_22281434.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-11-21 23:00 | ○イクスピアリ
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン