いらっしゃいませ

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こうたん・・ ですよね??

今日はこうたんと二人、
マックでパンケ-キとポテト & 持参したニンジンを食べて
またまたプレイスペ-スで遊んできました。

↓ マックにて。ほっぺたの白いプツプツはポテトの塩だな・・・^-^; ↓
c0040201_17452747.jpg


そこで ちょっとした出来事が・・・☆

ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-10-31 18:50 | ○ホームズ葛西店

じぃじのお見舞い

今日はパパとこうたんと、ひぃじいじと一緒に
じぃじのお見舞いに行ってきました

↓ なんだか分からないけど みんなに会えて嬉しいこうたん。 ↓
c0040201_1915852.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-10-30 20:26 | ○病院

すべり台

明日はじぃじのお見舞いに行ってきます。
今日は差し入れのために本を何冊か買ったりして
その後 お気に入りのプレイスペ-スで
こうたんを放牧しました☆

さあ、思う存分 遊んでおくれっ!

↓ 『 順番にすべる 』 という意味が いまいち分かっていないチビさん達。 ↓
c0040201_20424617.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-10-29 20:50 | ○ホームズ葛西店

ポリオ2回目

今日はポリオの2回目の接種に行ってきました。
飲み薬なので今回も楽勝 o^-^o v
飛び蹴りを喰らうこともなく、無事帰ってまいりました。

落ち着きの無いこうたんを捕まえながら撮ったら
↓  こんな写真しか撮れませんでした (T∀T)  ↓
c0040201_19255510.jpg
c0040201_19261066.jpg

予定を一つクリアした日は なんだかとても気持ちいい♪
今日はポリオ。
明日はじぃじの差し入れの品物を買い出して
あさってはそれを持ってお見舞いに。。。

それでも何も予定の見当たらない日は
無理にでも何か1つ、やるべき事を見つけ出す。
お布団を全部干してみたり
無我夢中にコンロを磨いてみたり
気になっていた素敵なお店に 勇気を出して入ってみたり。
何でもいいから 何か1つ。

じぃじは病気と闘っていて
こうたんは毎日 着実に成長していて。。。
だから私も ぼんやりとなんて生きてちゃいけない。
そんな気がする今日この頃。

それでもどうしても何もする気にならない日は
徹底的にのんびりしよう。
毎日が充実していればこそ
そんな ぐうたら日も それはそれでスペシャルな一日。
な~んてことを考えています。

昨日と違う今日を

今日と違う明日を

少しづつ前へ進みながら。

こうたんと一緒に。。。
[PR]
by smilenet2004 | 2005-10-28 20:24

お話し・・ しないの?

最近のドタバタ生活の中で
ひそかに体調を崩していたこうたん。。。
昨日はポリオ2回目の接種の日でしたが
お腹をこわしてしまって受けられませんでした。
ごめんね、こうたん。。。
ママが疲れた顔ばかりしてることが
そのまま君のストレスになっちゃったのかな
c0040201_21252716.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-10-27 22:06

疲労困ぱい

c0040201_2373372.jpg


病院のTVに TVカ-ドを出し入れして喜ぶこうたんデス。。。

じぃじの病状が思っていた以上に深刻で・・・
(病名はあえて伏せておきます・・ 私もまだ受け入れがたいのです・・)
じぃじ本人もひどく混乱していますが
家族もこの数日ですっかりボロボロになってます。>_<
明日にでも病院を変えたくて
専門の医療機関をネットで検索したりしています。
明日も疲れそうだな・・・

こうたんは、夜の10時に家に戻るまで
昼寝もせずに、それでもニコニコちゃんで頑張ってくれました。
今はみんなが大変な時だってこと、理解してくれてるのかな。
とにかく助かりました。
この状況でこうたんにまでグズられたら
私の方が倒れてしまいそうです。

明日もまたお昼寝は出来そうもないけど
ママと一緒に頑張ろうね
じぃじの病気を治してくれるお医者さん、探そうね
ママもまた ユンケル飲んで頑張るぞ!
[PR]
by smilenet2004 | 2005-10-24 23:07

飲茶ブ-ム。

今日は何もない一日でした。
お買い物に出かけただけの いつもと同じ平和な一日。。。♪

↓ たまにはド・アップで。。。♪ ん? こうたんって・・ タレ目さん??? ↓
c0040201_1941069.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-10-21 20:07

ちらかし虫。

ポストに、こどもチャレンジ のサンプル絵本が入っていました。
いないいない・・ をしている女の子の写真をめくると
その女の子が 『 ちゅう♪ 』 と言って唇を突き出している写真に変わるのですが・・・
c0040201_19102348.jpg


こうたん、写真の女の子に ちゅう♪ してました
c0040201_19103590.jpg


なんか妬けるな ・・・((((( ̄ー ̄;


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-10-20 19:57

プレイスペ-ス(の愚痴・・・)

こうたんは少しですが食欲も戻り、
昨日よりは元気になったみたいです♪
今日は夕方から仕事だったパパと3人で、
ヨ-カド-のプレイスペ-スに寄ってきました。

↓ くり抜かれたマットで大喜びのこうたん ↓
常に走り回っているので カメラにおさめるのが大変!
c0040201_19311197.jpg


今日はプレイスペ-スの利用の仕方について
つくづく考えてしまった静ママです。

以下はほとんど愚痴になりますので
気の向いた方だけご覧ください。。。 ^-^;

ランキングも こうたん健闘中!

愚痴はこちら。。。
[PR]
by smilenet2004 | 2005-10-19 20:30 | ○葛西リバーサイドモール

こうたん、再び不調です・・・

やっと風邪も治って 鼻水も治まってきたのに・・・
今日のこうたんは 朝から元気がありませんでした。
元気が無い・・ といっても普通に遊んでいるのですが、
大好きな椅子登りなどはせず、座って絵本を見ていたり
ゴロゴロしながらオモチャを眺めたりしていました。
ご飯も少しは食べるのですが、いつもの勢いがありません。
お熱も無いし。。 なんだろう?
様子を見るために、雨にも負けず お気に入りのプレイスペ-スに行ってきました。
c0040201_2161276.jpg


ランキングも こうたん健闘中!

続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-10-18 21:56 | ○ホームズ葛西店
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン