いらっしゃいませ

<   2005年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

電気屋さんでお買い物♪

今日はパパとこうたんと三人で、大きな電気屋さんに行きました♪
以前から調子の悪かった 洗濯機 と 電子レンジ を買いに。。。。。 o^-^o
c0040201_20242377.jpg

ランキングも見てくれる?


続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-07-31 20:27

ハトさんとホ-ムレスさん

今日はまたまた私の歯の治療に、こうたんも連れて行きました。
その前に。。。♪
公園に寄って日向ぼっこです o^-^o

↓ あ、ハトさん見~つけたっ♪
c0040201_14315569.jpg

ランキングも見てくれる?


続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-07-30 14:36

駆け巡るこうたん☆

いつもに増してウキウキ中♪のこうたん o^-^o
追いかけっこしながら撮ってみました♪
c0040201_193343.jpg

最近ホントに後追いの激しいこうたん。
追いかけっこは出来ますが、かくれんぼは出来ません。
私が隠れたら大泣きデス ( ̄ー ̄;
そんなこうたん、今日は新しい遊びを発見しました♪
窓のガラス越しに水をかけてあげると、異常なほどに大喜びだったのです o^-^o
たまたま窓掃除をしていた私が、バケツの水を窓にかけたのが
家の中で見ていたこうたんにはとっても楽しかったみたいです。
窓に手を付いてワクワクワクワク。。。♪
そして、バツシャ~ン☆と窓に水をかけると、尻餅をついて大笑いでした ^-^;
イケる。 
こいつはイケる。(静ママ、確信中。)
この夏はこの手でずいぶんと遊べるぞ。。。♪

ランキングも見てくれる?

[PR]
by smilenet2004 | 2005-07-29 19:31

金魚の風船

先日の『 金魚祭り 』で買った金魚の風船♪
こうたん、とっても気に入ってます o^-^o
c0040201_19405924.jpg
ランキングも見てくれる?


続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-07-28 19:52

こうたん、拭き掃除の巻

今日のこうたんは、自主的に拭き掃除をしてくれました♪
少しづつ移動しながら、ちゃ~んとフキフキ出来ました o^-^o
でもこうたん、それママのタオルハンカチなんだけど。。。(*TーT*)
c0040201_18344476.jpg

ランキングも見てくれる?


続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-07-27 19:02

もしも~し! こうたんでちゅ♪

↓  もしも~し♪ こちら こうたんでちゅ♪ 次はどこに電話しよっかな☆c0040201_18182625.jpgc0040201_18183933.jpg
















ランキングも見てくれる?


続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-07-26 18:52

こうたん、美容院デビュ-♪

いつもは私か、まみち(叔母)が切っていたこうたんの髪を
今回は初めて、美容院で切ってもらいました♪
↓ 順番を待つこうたん o^-^o
c0040201_2014554.jpg

ランキングも見てくれる?


続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-07-25 20:03

さきち(イトコ)のベビ-に会ってきたよ!

日曜日、まみち(叔母)のお宅にまたまたお泊りして
先日産まれたばかりの さきち(イトコ)のベビ-に会ってきました♪
↓新生児室のガラス越し。。。♪
c0040201_19105822.jpg

ランキングも見てくれる?


続きはコチラで~す♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-07-25 19:12

さきち(イトコ)のベビ-、誕生!

以前から楽しみにしていた、さきち(イトコ)のベビ-が
今日の朝3時、ついに生まれてきましたぁ~(≧∇≦)ノ彡 
朝、叔母のまみちから知らせをうけてから
今日一日、ニヤニヤとして過ごしました (* ̄▽ ̄*)デレッ
早く会いたいなぁ~♪ 新生児ちゃん♪ 触りたいなぁ~~♪
元気な男の子だっていうし♪
十ヶ月前のこうたんにもう一度会えるみたいな。。 不思議な幸福感です
まみちの電話口の声からも、あちらのみんなの溢れるような幸せが感じとれました o^-^o
赤ちゃんってすごいね、
ちっちゃな体で。お~~~~っきい幸せ運んでくるんだね♪
さきちの陣痛を心配してくださった皆様、
すでにお祝いのコメントをまみち&さきちのブログにくださった皆様、
ありがとうございました!  感謝(-人-)(-人-)(-人-) 感謝っ
本人まだ産院のベッドにおりますので
私から(まみちからも)篤く御礼申し上げますっ!
ひゃっほぉ~~♪(≧▽≦)ノ

ランキングも見てくれる?

[PR]
by smilenet2004 | 2005-07-23 19:42

江戸川区・金魚祭り♪

今日はまたまたパパとこうたんと、江戸川区の行船公園に行ってきました♪
目的は 『 金魚祭り 』 ! 今日と明日のみの開催です。
江戸川区は金魚の養殖日本一?なんですよ~♪
↓ 芝生でひと休み~♪のこうたん。ボケボケ中~ ^-^;
c0040201_1848361.jpg

ランキングも見てくれる?


金魚祭りの様子はこちら♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-07-23 19:04 | ○お祭り
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン