いらっしゃいませ

<   2005年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

負けず嫌いなこうたん

c0040201_2114285.jpg何にもつかまらずに2、3歩なら一人で
ヨロヨロと歩けるようになったこうたんですが、
今日は目覚しい進歩を見せてくれました。

ただいまの記録~、6歩です♪

朝から何度もひとりで練習していました。
そして、転んだ後は必ず、床に手を付いてゴンゴン☆と頭を打ち付けます。
『痛くなるからやめなさい!』と言っても
悔しそうに頭(オデコ)をゴンゴン・・・☆
こうたん、あなたって もしかして・・・
ものすごく負けず嫌い!?

← 意外とスポ根な石頭ベビ-。
[PR]
by smilenet2004 | 2005-06-30 21:30

こうたんポポたん、仲良くお昼寝。

プ-ルで遊べず ふて寝 のこうたん と 一緒にお昼寝のポポたん。
c0040201_20155235.jpg

暑さで目を覚まし タオルで汗をふきふき中のこうたん と 堪忍袋の緒が長いポポたん。
c0040201_2016772.jpg

ランキングも見てくれる?

[PR]
by smilenet2004 | 2005-06-29 20:20 | ●ポポたんと過ごした日々

プ-ル買ったのに。。。

c0040201_19482490.jpg『 せっかくプ-ル買ってもらったのに。
今日は朝からずぅ~~っと雨でちゅ。
つまんないでちゅ。 』

しょうがないじゃん、
こうたん雨男なんだから。
生まれた日は病院も揺れるほどの
退院の日も大雨
初めての健診も雷雨
そういう星の元に生まれてきたのね ☆ミ
こればっかりは母を恨まないでおくれ。。。

雨でも暑いからプ-ルで遊んでもいいんだけど。 でもせっかくなんだから
晴れた日にプ-ル開きしようね♪


ランキングも見てくれる?

[PR]
by smilenet2004 | 2005-06-29 20:08

ビニ-ルプ-ル購入♪

今日は恐ろしく暑かったので、お散歩の途中でジャスコに避難!
そして思わず買ってしまいました☆ ビニ-ルプ-ル!
最近のビニ-ルプ-ルは凄いですよね、
シャワ-が付いてたり、滑り台が付いてたり!
プ-ルそのものが恐竜?の形だったり!
こうたんと二人、さんざん目移りした結果、このようなちっこいプ-ルになっちゃいました >_<
こうたんが入ってると大きく見えるけど、実際は直径1mくらいです。
(小さいのはいいけど 浅過ぎやしませんか??)
うちはベランダだからね~☆ おっきいプ-ルは我慢しておくれ、こうたん。
c0040201_21465374.jpgc0040201_2147757.jpg















こうたん、気に入ってくれたようで、空気を入れると家の中でも大はしゃぎでした♪
よかった よかった♪
こんどお天気のいい日は これで水遊びしようね♪

■ あれれ? 楓ちゃんが泣いてる・・・
■ こうすけ君のプ-ルはシャワ-も出るよ! 本物のプ-ルだって潜っちゃうんだよ~!
■ つぶ君も本物のプ-ルでベビ-スイミング!みんな凄いなぁ☆

ランキングも見てくれる?

[PR]
by smilenet2004 | 2005-06-28 21:56

カタカタで歩けました♪

c0040201_20292171.jpg最近、『歩きたいモ-ド』に
スイッチが入りっぱなしのこうたん。
やっとカタカタをちゃんと使ってくれるようになりました。
今朝もひとり、
ウキウキと部屋を歩き回っていました♪。。。が!

← 廊下の先に
思いがけない光景を見たこうたん。






c0040201_20293338.jpg昨夜私は
使っていないテ-ブルを横にして、
廊下に壁を作ったのです。
こうたんが玄関まで出ていかないように。
今まではドアを閉めていたのですが、
最近、暑くなってきてからは
家中の窓を開けて風を通す機会が増えてきたので、このような対策をとりました。
リビングの窓と奥の部屋の窓を開ければ
心地良い風が家の真ん中を通り抜けます♪
でも こうたんは通れません。
完璧っ♪
・ ・ ・ と思ったのですが ・ ・ ・ 



c0040201_20294017.jpg
こうたん、凍りついてます。。。

カタカタで真っ直ぐ進みたかったんだよね。。。

ちょっと可哀想だったかな?

『 こうたん、ごめんね >_<
でも玄関はお靴とかナメちゃうといけないから。。我慢してね? 』

寂しそうな後姿に そう声をかけると。。。





c0040201_20295743.jpg『うきゃきゃ!』 という
突拍子も無い笑い声と
何故かこんな笑顔で振り向くこうたん☆
よく見てみると ・ ・ ・ 
テ-ブルの塗装、ハゲてます!!!
あんた、テ-ブル齧ったね!?
ガ~ン・・ ( ̄□ ̄lll) ・・ガ~ン

そうきたか ・ ・ ・ 。
どうしよう。塗料なんて体にいいわけ無いぞ☆
テ-ブルクロスとか貼り付けようかな??
う~ん・・ 
なんだか毎日が知恵比べのような生活。。。
そしていつも負けてる気がするのは
気のせいかしら。。。(-_-;)
ランキングも見てくれる?

[PR]
by smilenet2004 | 2005-06-28 21:44

イタズラ開始!

お騒がせいたしました、こうたんの突発性発疹。
今日は湿疹もほとんど出ていません♪ 完治したもようデス o^-^o
こうたんは朝から元気にイタズラ開始です。

     『 こうたん、何やってるの~?』       こうたん  『ええ~!?』
c0040201_124973.jpg
あいかわらず、お返事はすべて 『ええ~!?』 のこうたんです ^-^;

こうたんの最近のお気に入りの絵本は
モンスタ-ズインク と ミスタ-インクレディブル
お気に入りのポイントは ・ ・ ・ ・     『 味 』だそうです。
c0040201_12493181.jpg

ランキングも見てくれる?

[PR]
by smilenet2004 | 2005-06-28 13:06

風が気持ちいいね♪

今日は風の強い一日でした。
病み上がりのこうたんは、今日はおうちで風サンと遊びました o^-^o
湿疹の面積は昨日より広がりましたが、赤みは引いてきました。
パっと見ただけでは見えないくらいです。
あと一日くらいで治るかな?

『ママ~、ここ来てみて~♪ 風さんがピュ~って言ってる~♪』
c0040201_1892079.jpg
『ほらほら、ピュ~って♪ 気持ちいいでちゅ~♪』
c0040201_1893331.jpg

ランキングも見てくれる?

[PR]
by smilenet2004 | 2005-06-27 18:18

初めてのサンダル

c0040201_184876.jpg午後からパパと三人で少しだけお散歩に行きました。お熱も下がったしね♪
途中でパパがこうたんにサンダルを買ってくれました。
勝手に選んで勝手に買ってくれちゃったので、
静ママの好みとは全然違うファ-ストシュ-ズになっちゃいました >_<
ま、いっか♪ この青いサンダルはパパの気持ちだもんね!
一生懸命選んでくれたんだもんね ^-^
でもこれはあくまでもファ-ストサンダル
やっぱりファ-ストシュ-ズはママが選ぶぞ!
。。。何故か張り合う親ばか夫婦デス ^-^;
[PR]
by smilenet2004 | 2005-06-26 19:05

突発性発疹

c0040201_1832470.jpgやっぱり、突発性発疹 だったみたいです。
昨日は温まった時にだけ浮き出ていた赤い模様が、今朝はずっと出ています。
顔、耳の裏などもすごい状態です。
← 目の周りも赤く縁取られ、二日酔いのパンダみたいになってます。
痒みは無いらしく、
本人はいたってゴキゲンちゃんです o^-^o
なにはともあれ、
原因が分かって安心しました♪
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

こうたんは今、スイカの皮を転がして元気に遊んでいます (*^▽^*)b
[PR]
by smilenet2004 | 2005-06-26 07:23

発熱 ◆ その後

c0040201_11275855.jpg今日のこうたんは朝から平熱です♪
なので、シャワ-を浴びてみました。
すると。。。
温まった体に赤い模様が浮き出てきます☆
お腹と背中だけだけど。。。
おっ!?やっぱり突発疹か?と思いきや、
洗った髪が乾く頃には、赤みも消えてしまいました☆
なんなんだ!? なぜ消える!?
う~ん・・微妙すぎる・・・( ̄一 ̄lll)
アセモなのか、突発疹か・・・。
それとも変な病気だったらどうしよう!?

こうたん元気だから・・・
ま、いっか♪ ( ̄ー ̄;
ランキングも見てくれる?

[PR]
by smilenet2004 | 2005-06-25 11:41
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン