いらっしゃいませ

<   2005年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

サッカ-向きのアンヨ。(?)

c0040201_17184572.jpgバ-レ-ン対日本戦、オウンゴ-ルとは・・
珍しい事もあるものですね。
自殺点を入れてしまったサルミ-ン選手、
心から同情いたします(-_-)

←ママがテレビに夢中なのをいいことに
生意気に枕を使ってゴロゴロしているこうたん。

『中田より僕の方がいい足してるじょ♪
ほれほれっ』


君のその太いたくましい足は・・・
確かにサッカ-向きかもね (^-^;
[PR]
by smilenet2004 | 2005-03-31 17:31

三種混合(DPT)・2回目

↓ 画像はクリックで大きくなります♪
今度は右足親指の皮がむけた人。
ナメて治す気。

c0040201_18383158.jpg


前回
は大泣きしてしまったDPTのお注射、
今回は『ふぇっ☆』っと一声上げただけで無事に終わりました。この違いは一体何???
そして、前回は待合室で踊り狂っていたこうたんですが、
今回はウキウキ♪とお尻を振って浮かれてはいたものの、
わりとおとなしく良い子でいてくれました。
ギャラリ-が少ないとテンション上がらないタイプなのかも。
前回は丸く囲まれるほど人が居たからね~!(今日の小児科はすいてた♪)
[PR]
by smilenet2004 | 2005-03-30 18:51

ハイハイだこ?

↓ 画像はクリックで大きくなります♪
c0040201_1959712.jpg← こうたんのアンヨ。

左足の親指の下、

これって『ハイハイだこ』でしょうか・・・

触ってみたところ、柔らかいタコのような・・靴ズレのような感じです。
こんなの出来ちゃうほど動き回ってるんだね
あんたって子は・・・・( ̄ー ̄;


人気blogランキング
↑今日のこうたんは何位かなっ
[PR]
by smilenet2004 | 2005-03-29 20:04

ハンドル購入。。。

↓ 画像はクリックで大きくなります♪
c0040201_19202330.jpgやっとハンドルを買いました。
コンビから発売されている、
ベビ-カ-に取り付けるタイプのものです。

←僕が持つ♪僕がレジまで持ってくの♪

レジでお会計を済ませ、
店内ですぐにベビ-カ-に付けてみました。
ハンドル部分が小さいのが気になりますが、
こうたんはご満悦のご様子♪
ちゃんとハンドルを握ってみたり、回したり。
叩いたり蹴ったり、かじったり・・(T∀T)
ま・・まあいいか。
楽しんでくれるなら。。。
[PR]
by smilenet2004 | 2005-03-29 19:45

た…立ってる…・( ̄□ ̄;)

c0040201_20184998.jpgあまりの驚きで完璧なピンぼけです(>_<)
どうやら
ソファの上にあったテレビのリモコンを取ろうと頑張ってるうちに
偶然立てちゃったみたいです。
私が気付いた時、こうたんは写真のようにお腹でソファに寄りかかりながら
両手でリモコンをいじっていました☆
『こ・・ こうたん?』
後ろから恐る恐る声をかけたら、ニッコリと笑いながら倒れていきました。( ̄▽ ̄;)
もう一度やらせようと思っても
喜んでピョンピョン跳ねてしまうので不可能な様です。
やっぱり偶然だったのでしょう・・・。知らん顔してたらまた出来ちゃったりするのかな?
さて、これをつかまり立ちの記念日としてもいいのか否か・・・
[PR]
by smilenet2004 | 2005-03-28 20:18

涙の抗議

↓ 画像はクリックで大きくなります♪
c0040201_1534625.jpgあまりにもリビングでいたずらばかりするので

和室の引き戸を閉めてみました。

ポポたんが通れるように10センチだけ開けて・・・


←その隙間を必死で覗くこうたん。







c0040201_154054.jpg
閉めなくたっていいじゃあぁぁ~ん!
ママのいぢわるぅぅぅ~~!!


←こうたん、涙の抗議中・・・。

さて、どうしますか。。。( ̄ー ̄;

近日中に大々的に模様替え・・・かな?



人気blogランキング
↑今日のこうたんは何位かなっ
[PR]
by smilenet2004 | 2005-03-28 15:12

従姉妹の新居へ♪

↓ 画像はクリックで大きくなります♪
c0040201_14371741.jpg今日はいつもの日曜日同様、
パパのお仕事に同行して麻布へ。
でも今日はパパのお仕事がなかなか終わらず、退屈した私とこうたんは
私の従姉妹さきちの新居へお邪魔してみました♪若夫婦らしい可愛らしいインテリア♪白いフロ-リングがなんとも爽やかぁ~♪
現在妊娠中のさきち、
七月にはこの新しい住処に
可愛らしいベビちゃんが加わっているのね~!ウキウキと、そして隅々までお宅拝見をさせていただきました ^-^;
トイレもお風呂もキッチンも、新しい家というのは良いものですね♪
←朝、寝起きでボケボケのこうたん。

c0040201_14372816.jpgこうたんは到着早々、家中を探検
途中、窓ガラスに衝突したり、
帰宅した旦那さんに人見知りして泣いたり・・
色々とやってくれました。^-^;
私達の突然の訪問に巻き添いを喰った叔父と叔母にも、焼肉をご馳走になり、帰りには果物までもらっちゃって・・一体何をしに行ったんだか。
迎えに来てくれたパパの車の中で
こうたんは家に着くまでコッテリと眠りつづけました。さきちのおうち、楽しかったね~♪また行っちゃおうね~♪
←自宅にて。出発前のストレッチ中☆
さきちのブログにも今日のことが・・♪
叔母のブログにも今日の写真が・・♪
[PR]
by smilenet2004 | 2005-03-27 14:35

ベビ-ザらス

c0040201_19592525.jpg新浦安のベビ-ザらスに行ってきました♪
天気も良くていい気持ちい~♪( ̄∀ ̄)b
特に何を買う予定も無く
プラプラと店内を何周もしてみました。
オモチャ屋さんって、
いくら居ても飽きないのは何故でしょう?
夏には従姉妹の出産も控えているので
出産準備品のコ-ナ-も見てみたり♪
こうたん、こんな小さいの着てたんだよね~☆と、新生児用ウェアを懐かしんだり。。♪
結局買ったものといえば、
布製のボ-ルにタグのいっぱい付いた『タグボ-ル』と、哺乳ビン2本

←ハンドルの付いたオモチャが欲しい人。

c0040201_19595694.jpgタグボ-ルは最近『タグ好き』のこうたんには好評でした♪
哺乳ビンはベビ-ザらスのオリジナル商品で、1本300円しない激安品!(プラスチック)
でも早速使ってみたところ・・・
私的にはイマイチでした。
なんか・・よく漏れる・・(-_-)

帰りには道沿いにあったヨ-カド-のフ-ドコ-トで、私とパパはケンタッキ-のフィレサンドを。こうたんは持参したハイハインを食べて帰ってきました。
なんか・・ つくづく『ファミリ-』してるなぁ~(^-^;
←今日もハンドルを買ってもらえなかった人。
[PR]
by smilenet2004 | 2005-03-26 20:34

相談中。

↓ 画像はクリックで大きくなります♪
c0040201_15334285.jpgこうたん『ママいじわるだよね~、こんな堤防作っちゃってさ~』

ポポたん『でもあっち(リビング)はテレビ台の角とかに頭ぶつけちゃうから危ないらしいよ。』

こうたん『ぶつからなかったらいいんでしょ? 僕あっちで遊びたい!』

ポポたん『でもお前ぶつかるじゃん。』

こうたん『・・・・・・・・。』

という相談でしょうか?
今日も仲良しな息子たち。。
[PR]
by smilenet2004 | 2005-03-25 15:40 | ●ポポたんと過ごした日々

お気に入りのお風呂用絵本

お風呂用に買ってあげた絵本。
柔らかくって、めくりやすくて、最近のこうたんのお気に入りデス♪
c0040201_16333757.jpg

c0040201_16335837.jpg
←頬ずりするほどお気に入りのようデス ^-^;

でもこうたん、
アンパンマンの後姿が悲しそう・・・


人気blogランキング
↑今日のこうたんは何位かなっ
[PR]
by smilenet2004 | 2005-03-24 16:37
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン