人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ムっちゃん(ハトコ)

こうたんのハトコのジュラチの弟
ムっちゃん が遊びに来てくれました♪
もちろん ジュラチも そのママのサキチも 
更にそのママのマミチも サキチの妹のユキチ
いつものように みんなで来てくれましたが
今回は ムっちゃん の画像を~♪
↓ 髪型がイカしてるムつちゃん ↓
ムっちゃん(ハトコ)_c0040201_2127870.jpg










こうたんも ついこの間まで こんな感じだったのに。
こうして赤ちゃんと並ぶと
ほんとに子供っぽくなったな~。
ムっちゃん(ハトコ)_c0040201_21273033.jpg


ベルも しつこい位にムっちゃんに興味津々。
ムっちゃん(ハトコ)_c0040201_21274447.jpg


ムっちゃん。
人見知りもなくて 常にニコニコちゃんで
めちゃめちゃ可愛かったぁ~♪
やっぱ赤ちゃん可愛いなあ~♪

でも この子も・・ あと1年もしたら
こうたんとジュラチの仲間入りして
男の子軍団で一緒に ヤンチャ坊主になるんだろうか。
楽しみなような 恐ろしいような・・・
by smilenet2004 | 2008-08-21 21:30
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン