人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

プ-ルガ-デン

去年までは シ-ズン中に何度も通いつめたプ-ルガ-デン。
この夏は初めて、行ってきました。
今年は保育園で毎日プ-ル入れてもらっているので
わざわざ私が連れて行かなくても~ なんて思っていたのですが。
重い腰をあげて・・・・
行けば行ったで やっぱり楽しい♪

↓ プ-ルを出た直後。 ↓
パパと一緒に 『ちゅうちゅうアイス』 に吸い付いているこうたん
プ-ルガ-デン_c0040201_3231975.jpg

プ-ルでは 何度も溺れて
水をずいぶん飲んじゃってたけど。
今年のこうたんは そんなことじゃ泣きませんでした。
必死で 両手で顔をフキフキする姿が可愛かった。^-^

帰りに立ち寄った 森のような公園では
親子三人で 沢山のセミを見て・・・

一匹だと可愛いけれど
いっぱいいると 気持ち悪いね~

なんて言いながら 
木漏れ日を見上げていた夏の一日デシタ。
by smilenet2004 | 2008-08-15 03:22
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン