人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

江東区の花火大会

ベランダから間近に見られる 江東区花火大会
今年もベランダパ-ティよ~♪
と言っても ママと二人きりだけどね~
なんて言っていたら
仕事の終わったじいじが駆けつけてくれて
楽しい花火鑑賞となりました♪ ^^
江東区の花火大会_c0040201_12279.jpg

雷雨の中での開催となれましたが
花火に影響はなく とてもキレイに見れました♪







こちらは 数日前にさかのぼって・・・・

ベランダで 手持ち花火を初体験した時のこうたんデス。^^
江東区の花火大会_c0040201_1222812.jpg

ド○キ で 安くて大量に入ってる花火を買ったら
シケているのか 火の付きも悪く・・・

花火を楽しむヒマもなく ママは忙しく点火作業に追われました。(*x_x)

優雅な気持ちで花火を楽しみたいなら
やっぱり 同じ安物でも 線香花火が一番いいのかもね。。。

来年のための教訓と思おう。。。
by smilenet2004 | 2008-08-04 01:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン