人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

暑中お見舞い申し上げます!

で・・ いいんだっけ?
残暑見舞い?
まいっか。
とにかく ご無沙汰しております♪

暑さにめっぽう弱いキャバリア・ベルのために
我が家はほとんど一日中 エアコン付けっぱなし。
冷えた部屋の中で布団を着て過ごす・・ という
なんとも地球に優しくない日々を過ごしております。 (; ̄ー ̄A
暑中お見舞い申し上げます!_c0040201_20444283.jpg








こうたんがテレビに夢中で退屈なベルは・・・
暑中お見舞い申し上げます!_c0040201_2045364.jpg
暑中お見舞い申し上げます!_c0040201_2045241.jpg


ちなみに こうたんが夢中になって観ているのは
終わってしまいましたが TBSのル-キ-ズです♪
大好きな 仮面ライダ-電王(佐藤健くん) と
ウルトラマン・メビウスのお兄ちゃん(五十嵐くん) が出てるので

この番組は 本当に毎週楽しみに観ていました。^^

でも こうたん的には 五十嵐くんが
ニャ-ニャ-言うのが 不思議でならなかったようですが。。。( ̄ー ̄;
by smilenet2004 | 2008-07-26 20:43
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン