人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

初トリミング・2

いよいよトリミング開始です。
ベルの視線はずっと私達の方へ。。。
初トリミング・2_c0040201_2262067.jpg

私達の姿が見える場所に居ると
こちらに来たがってジタバタ騒ぐので
一旦は席を外したのですが。
姿が見えなくなると 余計に不安がって暴れるようなので 
また戻りました。( ̄ー ̄)

↓ ベルに頑張れのサインを送るこうたん。 ↓
初トリミング・2_c0040201_2263020.jpg








お耳掃除が苦手なベル。
初トリミング・2_c0040201_2265148.jpg


しまいには二人がかり。 ( ̄ー ̄)
初トリミング・2_c0040201_227286.jpg


トリマ-さんが台に腰掛けて
膝枕スタイルで 抱きかかえてくれたら。。。
↓ 弱虫ベルは ようやく安心出来たようです。 ↓
甘えっ子め。。。( ̄ー ̄;
初トリミング・2_c0040201_2271166.jpg


そんなこんなの初トリミングでしたが。

仕上がりは・・・・

別にたいして変わっていません。

シャンプ-・コ-スだったので カットはしてないし。
てゆ~か 切るとこ無いし。 ( ̄ー ̄)

肉球周りの無駄毛だけカットして

お耳掃除と 爪切りと お尻絞り。


いちおう、お耳に可愛いリボンも付けてもらったのですが

写真を撮る前に 一瞬にして自分で取ってしまいました。(TーT*)





結論からして

ベルにトリミングは必要無い ということで。


これからも 自宅入浴 & カットで充分かな~。



でも このお店のお姉さん達は
みんな本当に優しくて
ホントに犬が大好きで この仕事してるんだな~ と感じさせる
100点満点の対応でした♪

トリミングの様子を見せてくれてるのも 安心できます。
言う事をきかないワンコには けっこうキツく当たる店もありますものね、中には。

ポポたんを毎月トリミングに連れて行っていた頃には
けっこう色んな美容院行ったし
下手なトリマ-さんに当たると
バリカンで肌を傷だらけにされる事もあったし
トリマ-さんが小型犬をグ-で殴ってる所も見ちゃった事あるから。
美容院もピンキリだな~ と思ってたけど。

BowWowClubは 本当に良いお店でした。^^
by smilenet2004 | 2008-07-01 22:32
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン