人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

公園で遭遇☆

こうたんを保育園に送った後
ベルと公園をお散歩していたら・・・・・
こうたんの保育園の御一行が やってまいりました☆ 
思わず近くの繁みに隠れた静ママとベル。
公園で遭遇☆_c0040201_14344891.jpg

自分が保育園行ってる間に
ママとベルだけで仲良くお散歩してる、なんて思ったら
こうたん、怒っちゃうかもしれないし。
保育園いかな~い!>_<  って言い出すかもしれないし。
ひとまずここは 隠れておこう。。。








という訳で。
公園でいつものように合流していた他のワンちゃん達
みんな一緒に隠れてくれました。(笑)
繁みに隠れて 園児の列を見つめる愛犬家集団。
我ながら かなり怪しげな雰囲気で 逆に目立っていたような。。。
公園で遭遇☆_c0040201_14351282.jpg


繁みから カメラを望遠に切り替えてスト-キング。 ( ̄ー ̄)
おっ ちゃんと歩いてる歩いてる。。。
公園で遭遇☆_c0040201_14352826.jpg


こうたんは こちらに全く気付かずに去ってゆきましたが
ベルがもう・・・
せつない声で鳴きまくり!
こうたんの所に行きたくて ひも引っ張りまくり!

犬ってすごいのね。
あの距離でも こうたんが分かるなんて。
軽く 50m以上あったと思うんだけど。

匂いで分かったのかな。
声で分かったのかな。

その後も 公園から帰ろうとしても
ベルは何度も振り返って泣き続けて
グっと足を踏ん張って 公園に戻ろうとしていました。

ママ、こうたんを忘れてるよ!
こうたん、あっちにいるんだよ
一緒に帰ろうよ! 置いていっちゃダメだよ!
 


って言ってるみたいな目で私を見て。

犬ってほんとに おもしろい。
これが忠誠心ってやつなのかしら。

ベル、ママがいなくなったりしても
そんな風に探してくれる?
by smilenet2004 | 2008-04-22 14:54
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン