人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

こうたんのお世話。

ボ-ルフリスビ-を投げても
5 回 に 1 回くらいしか持ってこないベルですが。
最近、何故か突然 こうたんのお世話 ?を自主的に始めました☆
こうたんのお世話。_c0040201_22493449.jpg

なにをしてくれるのか と言うと・・・・







こうたんの着替えを運んでくれる のデス!

着替え・・ と言っても 主に パンツなのですが。


こうたんはトイレに行く時、
廊下に パンツとズボンを脱ぎ捨てて行くのですが

それをベルは 何を思ったか

一枚づつ咥えて トイレまで運ぶのデス。

パンツとズボンで だいたい毎度 2往復。

その度に トイレの中から

ベルぅ~♪ ぱんちゅ持ってきてくれたのぉ~♪
ありがとお~♪ 
 


という こうたんの喜びの声が聞こえます。


トイレの中で脱いでも
やはりベルはそれを咥えて立ち上がり
便座に座っているこうたんが受け取るまで
しつこく渡し続けます。

お風呂に入った時などは大変です。

こうたんの脱いだ パンツ、ズボン、それに加えて
肌着、シャツ、靴下など

とにかく 脱衣所に置いてあるこうたんの抜け殻を
全てこうたんに渡したくて
浴室のドアをガリガリしながら泣いてしまいます。

下手にドアを開けようものなら
パンツを咥えて飛び込んできます。

湯船に浸かっているこうたんも さすがにこれには

ベルぅ・・・ 今はぱんちゅ要らないんだよ・・ あっち行っててよ・・ (-_-) 
と つれない反応。

言われている意味の分からないベルは

ほら、こうたん! パンツだよ! 持って来たよ!
もっと喜んで~! (≧∀≦)
 

てな感じで しっぽブンブンで喜んでいます。。。

役に立ってるんだか 立ってないんだか・・・。 ( ̄ー ̄;

本人(本犬)は お世話をしているつもりのようです。^^
by smilenet2004 | 2008-03-16 22:49
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン