人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ヴィーナスフォート ・2

ヴィーナスフォートのつづきデス。
ヴィーナスフォート ・2_c0040201_221576.jpg










ヴィーナスフォート ・2_c0040201_221332.jpg


青龍門 で ご飯を食べました。
すご~く小さい時にも こうたんは来てるはずなんだけど
今回はやはり、青龍門のあの暗さと
おどろおどろしい雰囲気にビビリまくっていました。^^
ヴィーナスフォート ・2_c0040201_2214915.jpg


美味しかったデス。ゴチソウサマでした♪
でも ここの青龍門は ショ-とか・・何も無いの。
前はやってたハズなんだけど。
なんで やらなくなっちゃったんだろ???
ステ-ジはそのまま残ってるのに。 残念。
ヴィーナスフォート ・2_c0040201_2215832.jpg


帰りもやはり ビビリまくっていたこうたん。
ヴィーナスフォート ・2_c0040201_222194.jpg


隣りの 東京レジャ-ランドにも立ち寄って。。。

こうたんは 大好きなモグラ叩き。^^
ヴィーナスフォート ・2_c0040201_2233368.jpg


パパと一緒に バッティングゲ-ムも 初体験。
ヴィーナスフォート ・2_c0040201_2235599.jpg

ヴィーナスフォート ・2_c0040201_2241746.jpg


何個 球が飛んできたのか知らないけれど。
みごとに 1回も当たりませんでした。

それでもこうたんは

今日はパパっちと野球したね~♪
こうたん、バットぶんぶんしたんだよね~♪
 


と それはもう、大変に喜んでおりました。( ̄ー ̄)


大雨の中のお出かけでしたが。


なかなか良かったです。
お買い物も 外食も ゲ-ムセンタ-も
思った以上に リフレッシュできました。

ふと気付けば 我が家って・・・

最近 公園しか行ってないからねえ。。。^-^;


さっ♪
ベルにお土産持って帰ろうね~♪
by smilenet2004 | 2008-03-15 22:19 | ○お台場
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン