人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

長生きハナたん

お久しぶりの ハナたん(オカメインコ) です。^-^
オカメインコの平均寿命の倍近く生きているハナたんですが
あいかわらず 我が家の最強生物として君臨しております。
長生きハナたん_c0040201_21385470.jpg









先住犬のポポたん でさえ
結局最後までハナたんには頭が上がりませんでしたが。
ベルもやはり
一度 鼻先を齧られるという洗礼を受けてから
かなりビクビクです。^-^;
↓ でも 興味はあるらしい。
長生きハナたん_c0040201_21391196.jpg


ハナたんは 大人の人間 は大好きですが
基本的に うるさい奴 ・ しつこい奴 には厳しいです。( ̄ー ̄)
長生きハナたん_c0040201_21392126.jpg


そしてやっぱり・・・・
ハナたんを鳥かごに戻したら・・・
長生きハナたん_c0040201_21393679.jpg

毎度のことながら
こうたん、大絶叫の大泣きで・・・・

パパに 大好きな肩車をしてもらいながら・・・・

長生きハナたん_c0040201_21394550.jpg


涙・涙のお別れでした。 ( ̄ー ̄;

嫌われても 嫌われても・・・

なんでそんなに ハナたんが好きなのかね???



実は 今年の正月頃、
一度 死にかけたハナたんですが
( 丸二日、止まり木にも乗れず、餌も食べられず横たわっていた )

その後 何故か奇跡の復活を果たし
今日も元気に 後輩達(こうたん・ベル) に喝を入れています。

どうぞこのまま 達者でね。
ギネスに載るくらい 長生きしちゃってね♪ ^-^



ハナたんの過去記事はこちら♪ 
by smilenet2004 | 2008-03-08 21:52 | ●ハナたん
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン