いらっしゃいませ

A merry Christmas to you !

今年もクリスマスは 毎年恒例のお台場散歩デス。
せっかくなので ベルも一緒に行きました。
まずは ワンコの聖地? ヴィ-ナス・フォ-トへ。

↓ 記念写真を撮ろうにも。。 どうやっても前を向かないベル。 ↓
c0040201_20201798.jpg










こうたんが頑張ってますが。 全然じっとしてません。^-^;
c0040201_20203028.jpg



c0040201_2021174.jpg


こちらで何故か ベルとこうたんの撮影会

某月刊誌のカメラマンの方、服飾学校の方々、
個人ブロガ-の皆々様など 
沢山の方々に写真やビデオを撮っていただきました♪
ありがとうございました♪

でも・・・・・・・・
c0040201_2021118.jpg


通りすがりの色々な人達に ベルがチヤホヤされて・・・・・
しかも ベルが誰にでも愛想良く くっついて行くものだから・・・・・・

↓ こうたんは怒ってしまいました。 (-_-) ↓
c0040201_20212098.jpg


こうたんのベルなのに・・・・。 

ベルの写真、知らない人が撮った・・・。

知らない人がベルにナデナデした・・・・。

こうたん ヤだった。
 



そう言って この後しばらく不機嫌でした。
どうやら ヤキモチ みたいです。 ( ̄ー ̄;



この後、ポポたんともよく行ったドッグ・カフェ
パークアヴェニュークレア でちょっと休憩♪

↓ でもまだ不機嫌なこうたん。 ↓
c0040201_20213852.jpg


不機嫌なままドッグ・カフェを出た後は
アクアシティに移動して
こうたんはパパと一緒に トイザらスに行きました。
ママとベルはお外で待機。(寒かった~>_<)

トイザらスで パパからクリスマスプレゼントを買ってもらい
すっかり機嫌が直ったこうたんと

今度は・・・・・

ワンコ仲間の お-ちゃんママさんが
ご自身のブログで紹介されていた

ワンコと入れる焼肉店・ うしすけ さんへ! 

ドック・カフェ ならぬ ドック・焼肉!
と言っても 犬を焼くわけじゃない!
ベルと一緒に入れちゃう焼肉屋さんなんです♪

ワンコと入れる・・ というお店なのに 中はと~~ってもキレイ!衛生的!
もちろんお肉も美味しかったデス♪

でもここで 今日は楽しかったね♪という話をしていたら

こうたんはヤだった と・・・・

↓ またまた不機嫌復活。 ↓
c0040201_20214544.jpg


卓上のが気になって仕方ないベル。
c0040201_20215556.jpg


こうたんとチュ♪ じゃなくて・・・

こうたんの口の周りの肉汁をペロペロ・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
c0040201_2022430.jpg


こちらは ベルのオ-ダ-
スタミナポークおじや♪
もちろん完食!
c0040201_20221112.jpg


お腹がいっぱいになったベル
あっという間に寝てしまいました。
初めての人混みで 色んな人に触ってもらって。。。♪
中には 私に断りもなく急に抱き上げる人もいたりして(怒)
ベルも気疲れしたんだろうな。

お店の方に撮っていただいたベルの写真は コチラ♪ 



c0040201_20223919.jpg


いちおう ツリ-の前で記念撮影。
c0040201_2113719.jpg


これがホントのレインボ-ブリッジ。^-^
静ママ個人的には単色の方がスキ・・・。
c0040201_20225075.jpg


こんな感じで。
我が家のクリスマスは これにて終了。

あいかわらず あわただしくて 寒くって・・・

みんな疲れきってしまったけれど。

家族そろって過ごすことに きっと意味があるから。


トイザらスから 嬉しそうに駆け戻ってきたこうたんが
真っ先に 私の冷えた手をとって

はあ~♪

と息を吹きかけてくれたことが
今年のクリスマスの 一番の思い出デス。。。♪

c0040201_2023242.jpg

[PR]
by smilenet2004 | 2007-12-25 20:19 | ○お台場
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン