人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

自転車の練習~

昨日じいじサンタに買ってもらった自転車。
早速 練習に行ったけれど・・・・
自転車の練習~_c0040201_1982979.jpg









こうたん、全然進みません! 

自転車の練習~_c0040201_1984428.jpg


足をつかんで、

こうやって、前へギュっと蹴るんだよ
そしたら今度はまた こっちの足をギュっと・・・
 


と、まさに手取り足取りで教えていたら

なんと 私の方がすっ転んで

肘と膝を派手に擦りむきました。(*x_x)

こうたんが転ぶのは覚悟してたけど
なんで私がこんな目に・・・。


そんな災難な練習一日目。

とりあえず今日は 右足だけ、半周?漕げるようになりました。

右足で半周漕いだら、次は左足をギュっと前に押し出さなきゃいけないのに

何故か左足はギュっと前に踏ん張れず

右足の半周漕ぎを延々と繰り返していました。 ( ̄ー ̄)


明日からも毎日ちょっとづつ練習デス。




ではでは皆様、
メリ-クリスマス! (*^一^*)ノ
by smilenet2004 | 2007-12-24 19:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン