いらっしゃいませ

ベル、まみち一家と初対面♪

先日の続きです。
午後から遊びに来てくれた まみち一家(静ママの叔母ファミリ-)。
今日はその時の様子を。。。♪

まずは・・・・
ゆきち(まみち家の次女) とハナたん。
ゆきちは本当にこうやって話しかけてました。 ( ̄ー ̄)
↓ 携帯にて撮影中~ ↓
c0040201_2545610.jpg










年明けには二人目が生まれる、長女の さきち
重いお腹を抱えて ベルの肉球がピンクのうちに・・ と
わざわざ会いに来てくれました。^-^
c0040201_2551536.jpg


ぬいぐるみを相手に↓こんな顔になってしまうところが
まだまだ青いベルなのでした。( ̄ー ̄)
c0040201_255255.jpg


c0040201_2553441.jpg


ジュラチ(さきちの長男・2才) とも初対面のベル。
c0040201_2554480.jpg


何故か逃げ腰だったジュラチ。 ( ̄ー ̄;
c0040201_2555517.jpg


そして何故かラッパを吹く。
c0040201_256681.jpg



ジュラチのおうちにも ダックスのポッキ-がいるんだけど
こんなに接触したことは あまり無いのかな?
( ポッキ-は最近はサ-クルに居る事が多いから )
ワンコから逃げ惑うジュラチは ちょっと意外でした。
これからいっぱい遊んで仲良くなってね~♪


で。 肝心の我が家の主役がどこにも写っていませんが・・・

こうたんは 大好きなおじちゃん(まみち・夫)と
戦いごっこをしたり、 肩車をしてもらったりと
暴れに暴れて・・ 大騒ぎで遊んでもらっていたため
いちおう沢山写真は撮っていたのですが
どれ一つとして ブレてないものはありませんでした。 ( ̄ー ̄;

写真はまともに撮れなかったけど。
こうたん、物凄く楽しかったみたいで
インフルエンザでダウンしていたこの数日間も
ずっと おじちゃんと遊んだ思い出話 を繰り返し喋っておりました。( ̄ー ̄)

でも、何をして遊んだんだっけ? と聞いても

こうたんは  しょ~ぶ♪ (≧▽≦)ノ とだけ言い張ります。

おじちゃんはきっと
よ~し! おじちゃんと勝負しよう! とか言って遊んでくれたんだね。^-^


こうたんもベルも いっぱい遊んでもらって
とっても楽しい一日でした。

まみち一家のみんな、ありがとう。

また遊んでね~~♪
[PR]
by smilenet2004 | 2007-12-19 02:54
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン