人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

こうたん、胃腸風邪。

こうたんは昨夜、0時~ 今朝にかけて
6回の嘔吐がありました。
朝一で小児科を受診したところ、流行の胃腸風邪だと分りました。

そんなこうたん。

もらった薬を飲んだとたんに 調子に乗ってベランダで水遊び・・・。
↓ ベルを相手に おままごと中デス。 ↓
こうたん、胃腸風邪。_c0040201_15455875.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 子育てブログへ






バケツのお鍋で 調理中だそうです。
こうたん、胃腸風邪。_c0040201_15461039.jpg


ふたりで静かに遊んでいるから・・ と

安心して ほうっておいたら・・・・




 ↓ こんなことにっ ( ̄ロ ̄lll) 
こうたん、胃腸風邪。_c0040201_15461874.jpg

ああ・・・・・

ママの植木があ・・ 

お花があ・・・・(T∀T*)



ま・・・ まあ
パンジ-はどっちみち摘み取る花だからいいけど。
無断でこういう事するの やめてちょ~だい。 >_<
こうたん、胃腸風邪。_c0040201_15462918.jpg


ずいぶんとカラフルなカレ-ですこと。 ( ̄ー ̄)




こちらは今日 処方された こうたんのお薬たち。
こうたん、胃腸風邪。_c0040201_15463728.jpg


こちらは今日のベル。^-^
こうたん、胃腸風邪。_c0040201_1546467.jpg

あいかわらず鼻先が長くて おっさん顔 だけど。
だんだん見慣れてきたよ。
なかなか可愛いじゃんかっ♪ こいつぅ~~♪
by smilenet2004 | 2007-12-06 15:58
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン