いらっしゃいませ

仔犬君との生活、一日目。

本日すでに3回目の投稿ですが。^-^;
仔犬の名前がやっとこ決まりました。

命名 : ベル です。 

そうです。 ジングルベルの ベルです。^-^
c0040201_065033.jpg

ちょっと女の子っぽい名前になっちゃったけど。
いくつかの候補や、WillさんI KOさん に考えていただい名前などを
実際に こうたんに大きな声で呼ばせたり、と色々試してみた結果
呼びやすさで ベル に決まりました。
皆様、これからは こうたん共々、ベル君も一緒に宜しくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 子育てブログへ






さて。 今日のベルは・・・・

まず、朝一番でパパが受け取りに行ってくれました。
パパの車で おそらく犬生で初めての車酔いを経験し
うん○ と ゲ○ にまみれて ものすごい姿で我が家に到着しました。( ̄ー ̄)

でも。 さすが陽気なキャバリアっ子
それともこの子の性格なのか
クレ-トのフタを開けた途端に 尻尾フリフリで登場!
とにかくずっと 尻尾ふりふりふりふりふり・・・・・
フリフリフリフリフリフリフリフリフリ・・・・・・

到着早々、浴室に直行させられて
いきなりシャワ-で洗われても 尻尾ふりふりふりふりふりふりふり・・・・・
パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ・・・・

拭かれても ドライヤ-かけても 平気でふりふりふりふりふりふりふり・・・・・


オモチャなどを見せても たいして遊ばず・・・
いや、申し訳程度に少しは遊ぶのですが
すぐに人間の方に戻ってきて

だっこしてよお~♪ ナデナデしてよお~♪(≧∇≦) ってな感じで
尻尾ふりふり攻撃で抱きついてきます。

相当な 人間好き のようです。

ポポたんとは真逆だな・・。
彼は よほど信じている人にしか尻尾は振らなかったし
人の顔をペロペロとナメたことなんて無かった。
何もかもが違っていて なんだか新鮮です。



-------- ここから少し、ベル君の日記です --------


はじめまして。
今日ぼくは 迎えに来た知らないおじさんに   という奴に乗せられました。
とっても気持ち悪かったです。
車で連れて来られたのは 知らないおうちでした。
ボサボサ頭のおばさん と 小さい人間がいました。
ぼくはこのおばさんに いきなりお風呂で洗われました。
このおばさんは、ママというらしいです。
さっきのおじさんはパパ
小さい人間は こうたん というそうです。
お風呂でおばさんが・・ いや、ママがそう教えてくれました。

お風呂から出た後は、小さい人間・・ じゃなくって こうたん と遊びました。


こうたんは僕がこれまで見たことも無い種類の人間でした。
僕と一緒に走ったり 転がったり、
ママが僕のために用意してくれたらしいケ-ジに 一緒に入ったりしました。
犬なのかもしれません。



そうそう、犬といえば
このおうちには 動かない犬がいました。
カミカミして戦って遊びました。

c0040201_07753.jpg


巨大な海老もいました。
c0040201_071781.jpg


こうたんと一緒にチカラを合わせて戦いました。
c0040201_073053.jpg


恐竜もいました。 やっつけました。
でもこうたんが それはダメぇ~!>_< と 怒っていたので
返してあげました。
彼の大事な獲物なのかもしれません。
こうたんとは犬同士、仲良くやっていこうと思います。

c0040201_074139.jpg


ぼくがカミカミするから・・ と
オモチャのいっぱい付いた変な木
テ-ブルの上に移動されました。

c0040201_075167.jpg


このおうちでは 僕のご飯はこうたんが出してくれました。
ご飯をくれるなんて・・・ 
こうたんは小さいけれど もしかしたらボス犬なのかもしれません。
だから僕は こうたんが食事の邪魔をしても
噛まなかったし 怒りませんでした。

c0040201_08318.jpg


はじめて車に乗って 知らないおうちに来て
そして初めて洗われて
人間達といっぱい遊んで
ぼくはちょっと疲れました。

でも僕がケ-ジで眠ろうとすると
こうたんも一緒に入って寝てくれようとしました。
こうたんはママに叱られて 引きずり出されてたけど。
とっても面白かったです。


これできっと もう本当に
僕を産んでくれたママや 離れ離れになった兄弟達には
会えなくなるんだと思うと
とっても寂しくて涙が出ちゃうけど。。。。

兄弟達もどこか同じ空の下で みんな頑張ってるはずだから
ぼくもここで頑張ろうと思います。
新しい家族と仲良く暮らせるように。

でもやっぱりまだちょっと寂しいから
今夜はこの動かない犬を抱いて寝ちゃいます。

c0040201_0175132.jpg


2007/08/22 生まれ 男の子
キャバリアKCS
ベル

宜しくお願いいたします。(*^一^*)

[PR]
by smilenet2004 | 2007-12-01 23:05
以前の記事
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン