人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

とりあえず やって来ましたが・・・

詳しいことは のちほどゆっくり書くとして・・・・

仔犬様、予想以上に ハイパ-元気っ子です!!!
一秒たりとも動きが止まりません!!!

↓ ツリ-と仔犬♪ って可愛い画像に見えるけど
飾りを ガジガジとぶっちぎってます (T∀T)
とりあえず やって来ましたが・・・_c0040201_11545474.jpg


↓ あまりのハイパ-テンションに チビムツゴロウも一時避難中。(T∀T)(T∀T)
とりあえず やって来ましたが・・・_c0040201_115528.jpg


↓ 写真撮るから離れてて~!と手で押しのけても・・・・・
とりあえず やって来ましたが・・・_c0040201_11551257.jpg


↓ カメラに激突。 (T∀T)(T∀T)(T∀T)
とりあえず やって来ましたが・・・_c0040201_1155215.jpg


5分でいいから落ち着いてくれぇ~~ (T∀T)ノ彡


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 子育てブログへ
by smilenet2004 | 2007-12-01 12:08
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン