人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

お散歩日和。

ここ数日、昼間の暖かさが過ごしやすいですね。。♪
風邪は爽やかだし。湿度は無いし♪
こうたんもご機嫌で毎日お散歩です。^-^
お散歩日和。_c0040201_227405.jpg



★らんきんぐはコチラ★









ヨチヨチ歩きの頃から 毎日かかさず頭を撫でている
お散歩コ-スのタヌキさん
お散歩日和。_c0040201_2275247.jpg


おうちの人とも すっかり顔見知り。
出てきたおじさんと こんにちはっ♪ な こうたん。
お散歩日和。_c0040201_228012.jpg


今日もいいお天気だったので
急いでおにぎりを握って 近所の公園に行って食べました。
食べ終わったらそのまま帰って来たので
ほんの30分くらいのお散歩でした。
ホントに ただ食べに行っただけ。( ̄ー ̄)
でも お外で食べると美味しいんだよね。。♪

午後はまた別の大きな公園へ遠征。

おにぎり用の海苔
やたらと消耗する 近頃の我が家デス。。。♪
by smilenet2004 | 2007-10-13 22:27
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン