人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

葛西臨海公園・2

ここからは 葛西臨海水族館デス♪
葛西臨海公園・2_c0040201_21471168.jpg



★らんきんぐはコチラ★







落ち葉の舞う水槽・・・
葛西臨海公園・2_c0040201_21472629.jpg


と思ったら

ちょっと変わった タツ でした☆
葛西臨海公園・2_c0040201_21473575.jpg


不思議そうに見つめているこうたん。 と
これは タツだよ、と教えているパパの手
葛西臨海公園・2_c0040201_21474474.jpg


マグロはどう撮っても 私の腕では無理デシタ。
かなりスピ-ド出して泳いでるから ブレちゃうんです。(*x_x)
葛西臨海公園・2_c0040201_21475440.jpg


ヒトデ に触れるコ-ナ-。
こうたんの大好きな場所なんだけど・・・・・
小学生の遠足の団体に占拠されてしまって
見ることも出来ずにいました・・・・。
葛西臨海公園・2_c0040201_2148385.jpg


モジモジと困っていると・・・・

お兄ちゃんの一人が背後のこうたんに気付いてくれて
ここおいで と言って
こうたんに場所を譲ってくれました。^-^
こういうのって感動するよね・・・・・(*TーT*)
葛西臨海公園・2_c0040201_21481552.jpg


課題のスケッチをしていたお兄ちゃん達。
その真ん中にはさまって・・・・・・
お絵描きしてるの? 
お兄ちゃんはペンギンが好きなの??
こうたんは亀とぉ・・ タコがしゅきなの♪ あとね、イカとぉ・・ マグロとぉ・・
 
 と
うるさく話しかけていました。( ̄ー ̄)
葛西臨海公園・2_c0040201_21482636.jpg


めっちゃめちゃ可愛かった ペンギンの赤ちゃんたち!
網の向こう側にいる親鳥達に会いたくて
必死にジタバタと突進していました♪
まるでペンギンの保育園♪ しかも 0才児クラス♪o^-^o
葛西臨海公園・2_c0040201_21484133.jpg

by smilenet2004 | 2007-09-25 21:45 | ○葛西臨海公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン