人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

歯みがきの勉強中…?

歯みがきの勉強中…?_c0040201_7582649.jpg真剣なお顔です。(^-^;)
100円ショップで買ってもらった絵本に夢中のこうたん。
100円ショップの絵本、なかなかイイですね~♪
同じような絵本をずっと本屋さんで一冊600円くらいで買ってました。
もう少し大きくなってきたら作家さんや挿し絵にもこだわってみたいと思いますが、乳児君のうちは何でもいいですよね(^_^;)
小さな手にも持ちやすいサイズで、色がカラフルで、手を切らない様に厚紙で出来てたら100円だって充分です♪
ヨダレでフニャフニャになっても100円なら悲しくないし…ね、こうたん♪
張り切って汚しちゃお~ね♪o(^▽^)o
by smilenet2004 | 2005-02-13 07:59
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン