人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

こうたん、プックリしちゃったの。

これまたいつもの 近所の噴水にて。( ̄ー ̄)
泳いでるつもり のこうたん。
こうたん、プックリしちゃったの。_c0040201_199450.jpg



★らんきんぐはコチラ★







スイ~ スイ~ 
こうたん、プックリしちゃったの。_c0040201_1991941.jpg

今日はこんな事をしてて、こうたん、溺れました。(* ̄m ̄)プッ

溺れた、と言っても
体が傾いて クルっと一回転してしまっただけなのですが。
こうたん、泣いてしまいました。

こうたんいわく・・・

こうたん、いなくなっちゃったの。 

だそうです。

こうたんにとって溺れた感覚

自分が消えてしまった 感じらしい。

視界から全てが消えて 水しか見えなくなってしまったから?


こうたんは そりゃあもう落ち込んで落ち込んで・・・・


家に帰るまでずっと、そして家に帰ってからも


 こうたん、消えちゃったね・・・・
ポックリしちゃったね・・・(ノ_・。)
 


と、言い続けていました。

こうたん、揚げ足を取るようで悪いけど・・・・

どうせ言うなら
ポックリ じゃなくて ビックリ だよね・・・。

↓ 放心状態で アリンコを見つめているこうたん。 ↓
こうたん、プックリしちゃったの。_c0040201_1993169.jpg


そして。 この事をパパに自分から報告していたこうたん。

こうたん 『こうたん、おみじゅで消えちゃったんだよ!』

パパ 『 え? 』

こうたん 『こうたん、プックリ しちゃったんだよ~☆』


だからぁ! こうたん、ビックリでしょ~がっ!


パパ 『 ・・・ぷっくり?
・・・・・(しばらく考えて) 
そっかあ♪ こうたん、よく食べるからなあ~♪(^▽^) 』





って・・・・・・・。
完璧に話がおかしくなってます。

まいっか・・・。

プックリでも ポックリでも・・・。( ̄一 ̄lll)←面倒くさくなったらしい。
by smilenet2004 | 2007-06-28 19:08 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン