人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

葛西臨海公園・2 (海水浴)

葛西臨海公園の西なぎさ
こうたん、今年最初の海水浴です。^-^
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_23341835.jpg



★らんきんぐはコチラ★

あとは ただひたすら海で撮った 同じような画像ばかりですので
お時間のある方だけどうぞ。。。♪ ^-^;








波も全く無くて 子供を遊ばせるには もってこい!の臨海公園の海。
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_23343334.jpg


奥にうっすらと見えてる 水族館のド-ム。
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_2334407.jpg


持参したコップと 洗剤の計量スプ-ンでひたすら遊ぶこうたん。
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_23344730.jpg


カップに砂と水を入れて・・・・・
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_2335232.jpg


こうたっち、コ-ヒ-ちゅくってるの。  だそうです。
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_2335977.jpg


待っててね、お砂糖も入れるからね~♪ って・・・・
どこでそういう事覚えるんだろ?
私はコ-ヒ-飲まないし、パパは砂糖入れない人なのに・・・。
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_23352367.jpg


体柔らかいなぁ。。。( ̄ー ̄)
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_23353310.jpg


本人いわく・・ 『 ママみて~!こうたっち泳いでるのぉ~♪
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_23354240.jpg


波が全然無いのをいいことに こんな格好で遊ぶ。
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_23355152.jpg


夕方まで たっぷりと楽しみました。^-^
葛西臨海公園・2 (海水浴)_c0040201_2336082.jpg


砂はサラサラでキレイだし。 (人口海岸だから)

波は無くて安全だし。

水は・・ まあ、伊豆とかに比べたら決してキレイとは言えないけど
ゴミや油が浮いてるような汚さは無いし。
( 水がくない、というだけで なかなかキレイでした。
青く見えないのは 砂が赤茶色だから?? )

臨海公園の海、なかなか良かったです。

家から近いことを考えると
今年の夏は かなり通ってしまいそうな予感。。。♪




つづく ^-^
by smilenet2004 | 2007-06-23 23:54 | ○葛西臨海公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン